Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.05.06 Thu  七代目登場!
七代目せんぞう
七代目が発芽しました。
今度の子はせんぞうです。
どうぞよろしく~

また大人になるのに1年くらいかかっちゃうと思います。
てへ


ほんとは「発芽から0日経過中」のせんぞうをご披露したかったのですが、名前を変えたのにしばらくたいすけと表示されたままだったので、「発芽から1日経過中」になってしまいました。
とっとと表示の更新をするようにしていただきたい。




歴代のくすんだふたばたち
あつしもとじろうさくたろうたいすけせんぞう
ふたばあつしふたばもとじろうふたばさくたろうふたばたいすけふたばせんぞうやはりくすんでる・・・
せんぞう、気持ち小さい気がする
2010.04.24 Sat  たいすけ成木!
さくたろう成木!
たいすけが大人の木になりました。
けっこうかわいい☆
クリームを絞り袋でしぼりだしたみたいですけども


歴代のgremz
とらひこかんすけあつしもとじろうさくたろうたいすけ
初代とらひこ二代目かんすけ三代目あつし四代目もとじろう五代目さくたろう六代目たいすけ
どの子がお好きかしら?


たいすけは大人になるのに、300日もかかってしまいましたよ。
ほぼ1年ですよ
どんどんペースが落ちてます(笑)
まぁ、ぼちぼちやってきます
2010.03.03 Wed  耳の日
2010年ひな祭り
今日はお雛さまの日
去年と同様、雛壇は出しませんでした。
だって、やっぱりめんどくさい・・・

gremzは去年と変わりませんね。
橘の白い花がちょっときちゃない感じに・・・

たいすけの画像を残すためだけの記事ですよ ┐(´ー`)┌
スマソ

2010.02.25 Thu  どうも・・・
オリンピック仕様
ブログを絶賛放置中ですいません。
更新どころかコメントのお返事まで滞っててほんとに申し訳ないです。
週末にはなんとか!

決してバンクーバーオリンピックに夢中だからとかではありませんよ。
いやまじで。
フィギュアにしか興味ないし。

ではまた☆

2009.12.24 Thu  クリスマスイブ
クリスマスイブというか、実はもうイブではないんですけども、みなさまいかがお過ごし?

みほおは大変平常心で過ごしましたよ。
未明、寝付きそうになるたびに、蚊に耳元でうるさくされて、眠れなかったり
いくらなんでも、この時期に蚊なんて┐(´ー`)┌
寝ぼけてたに違いないと思ったら、ベッドの横の壁に蚊が止まってたり
腹立ちのあまり、叩き潰してみたり
叩き潰してみたら、手が血まみれになったり
つーことは、みほおの血じゃねーか!と怒り狂ってみたり
出勤途中できちんと年賀状を出したり
普通にお仕事したり
なんて普通。

それに引き換え、ブログパーツの皆さんはクリスマスに向けて、趣向を凝らしてらっさいます。
<gremz>
雪の結晶 夜の結晶
雪の結集が散ってます。
夜にはこっそりサンタのシルエットが

<ねこ温度計>
猫とツリーとスノーマン ツリーバージョンアップ メリークリスマス☆

先週はツリーに飾りがなかったんですが、今週に入ったら飾り付けられてました。
先々週はスノーマンもいなかったので、だんだんいろいろ増えてます。
最終的には、字や時計がよく見えません
もはや温度計ではない。

<べんもー>
むかつく (-'-) ものごっつむかつく (-公- ) ムキーッ ヾ(`Д´)ノ彡
なんでこんなのしか出ないんだ!(`皿´)ノ


それでは、みなさま
よいクリスマスを☆
2009.10.27 Tue  ハロウィン仕様色々
ねこ温度計
ねこ温度計 こうもり小 ねこ温度計 こうもり中 ねこ温度計 こうもり大
ねこ温度計 おばけ
こうもりが飛び掛ってきます。(おおげさ)

おばけはふわふわしてる



かぼちゃ
相変わらずべんもーは気味悪く


かぼちゃ



グリムスは中途半端・・・

2009.10.12 Mon  レイ成長終了
2009/10/12 Ray
レイの成長が終了しました。

エコレベルは満点☆だそうですよ。
そりゃそうでしょうとも。
日々のチェック項目は、特に何もしなくてもOKになるものしか選んでませんもの。


画像がちっさいですが

満点のためか、周りがたくさんの星で装飾されました。
星のせいで、下にいるペンギンが隠れてますけど。

ん?
しろくまがいるから、下の極地は北極と見なしたんですが、ペンギンって北極にもいましたっけ?
いなかったような・・・?
ま、いいや。

多分、次の星は育てません。
なぜなら、またおんなじ星になると思うから ┐(´ー`)┌

とりあえず、みほおの気持ち悪いシリーズ「ひたすら画像をとり続ける」をご用意いたしましたので、お気が向いたらどうぞ。
