Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.05.06 Thu  七代目登場!
七代目せんぞう
七代目が発芽しました。
今度の子はせんぞうです。
どうぞよろしく~

また大人になるのに1年くらいかかっちゃうと思います。
てへ


ほんとは「発芽から0日経過中」のせんぞうをご披露したかったのですが、名前を変えたのにしばらくたいすけと表示されたままだったので、「発芽から1日経過中」になってしまいました。
とっとと表示の更新をするようにしていただきたい。




歴代のくすんだふたばたち
あつしもとじろうさくたろうたいすけせんぞう
ふたばあつしふたばもとじろうふたばさくたろうふたばたいすけふたばせんぞうやはりくすんでる・・・
せんぞう、気持ち小さい気がする
2010.04.24 Sat  たいすけ成木!
さくたろう成木!
たいすけが大人の木になりました。
けっこうかわいい☆
クリームを絞り袋でしぼりだしたみたいですけども


歴代のgremz
とらひこかんすけあつしもとじろうさくたろうたいすけ
初代とらひこ二代目かんすけ三代目あつし四代目もとじろう五代目さくたろう六代目たいすけ
どの子がお好きかしら?


たいすけは大人になるのに、300日もかかってしまいましたよ。
ほぼ1年ですよ
どんどんペースが落ちてます(笑)
まぁ、ぼちぼちやってきます
2010.03.03 Wed  耳の日
2010年ひな祭り
今日はお雛さまの日
去年と同様、雛壇は出しませんでした。
だって、やっぱりめんどくさい・・・

gremzは去年と変わりませんね。
橘の白い花がちょっときちゃない感じに・・・

たいすけの画像を残すためだけの記事ですよ ┐(´ー`)┌
スマソ

2010.02.25 Thu  どうも・・・
オリンピック仕様
ブログを絶賛放置中ですいません。
更新どころかコメントのお返事まで滞っててほんとに申し訳ないです。
週末にはなんとか!

決してバンクーバーオリンピックに夢中だからとかではありませんよ。
いやまじで。
フィギュアにしか興味ないし。

ではまた☆

2009.10.02 Fri  シマウマキタヨー!
gremzの2周年らしいです
2周年のしまうま
プレゼントはいらん!
とばかりに、まったくエコとは関係ない記事で、動物を呼んでやりました。
しまうまが来ました。

ちら見してから、画面を通り過ぎていきます。
クールなお方☆

それだけです。
じゃね~ん!


2009.08.06 Thu  青スライム
今日は原爆の日。
内容は関係なくても、一応書いとかないとね。

2009/08/06 たいすけとしずく
なんか、へんなのが来ました・・・「地球」
スライム?

「みずのがっこう」に関するキャラクターらしいです。
「みずのがっこう」ってなんだかよくわかんないけど。
とりあえず、エコな感じの何かだと思います。


スライムつきたいすけの画像を取りに、gremzのフォトスペースに行きましたらね
ピンクのスライムもいましたの。
あと、悪い顔の青い子も。
これは、どんなキーワードなのかしら?
昨日は、よく分からないから、3つ書いたんですけども。
先頭のキーワードが反応したのなら、残りの「地球」か「Water Planet」が反応するのかしら?

って、上に「みず」って山ほど書いてるので、明日も同じのが来ちゃう!
なので、またハードボイルドにしてみました。
それにしても、「みず」とか「地球」って、かなり普通に使う言葉なので、来てほしくなくてもしょっちゅう現れそうですね。
期間限定なのかな?
2009.07.07 Tue  七夕’09
今日は七夕
gremzも七夕バージョンです。
七夕たいすけ 昼 七夕たいすけ 夜
PCの時間を変えて、夜バージョンも。
夜のほうが七夕らしいですね。
お星様もいつもと違って、天の河になってます☆

そして、珍しくうちのgremzがくすんでません。
小さいうちは時々明るい色合いの時があるんですよね。
どうせたいすけもすぐにくすんでくると思いますけど。( ̄‥ ̄)=3 フン!

そういえば去年の七夕gremzは洞爺湖バージョンでした。
洞爺湖サミット・・・
意外と前なのか、意外と最近なのか?
微妙

今朝の大阪は久しぶりに日が照ってますが、夜はどうかな?
織姫と彦星が会えるかどうかは半々くらいな気がします。
晴れるといいですね。
