Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.10.12 Mon  レイ成長終了
2009/10/12 Ray
レイの成長が終了しました。

エコレベルは満点☆だそうですよ。
そりゃそうでしょうとも。
日々のチェック項目は、特に何もしなくてもOKになるものしか選んでませんもの。


画像がちっさいですが

満点のためか、周りがたくさんの星で装飾されました。
星のせいで、下にいるペンギンが隠れてますけど。

ん?
しろくまがいるから、下の極地は北極と見なしたんですが、ペンギンって北極にもいましたっけ?
いなかったような・・・?
ま、いいや。

多分、次の星は育てません。
なぜなら、またおんなじ星になると思うから ┐(´ー`)┌

とりあえず、みほおの気持ち悪いシリーズ「ひたすら画像をとり続ける」をご用意いたしましたので、お気が向いたらどうぞ。
2009.09.16 Wed  表示できた!
エラーが起きて、ブログが開けなくなるため、非表示にしていた新未来惑星
表示してみよ!
って軽い気持ちで、設定を変えたら、なんだか普通に大丈夫でした。
なんだったのかしら?
いまさら表示できても、もう最終段階っぽいんですけどもね。
ま、いいや

Ray 2009/09/15
今回の未来惑星、地球の下側に北極が現れましたよ。
北半球に住んでる人間からすると、下は南極なんですけども。
白熊がいるからには、北極とみなすしかないですわよねぇ?


北極とか新規な感じですけど、正直なところ、

大筋、今までとそう変わらない。┐(´ー`)┌

ていうのが感想です。
2009.07.15 Wed  新☆未来惑星
未来惑星がリニューアルしました。
さっそく新しい星を作りましたのでご紹介。
2009/07/14 Ray
レイです。
よろしく☆


夜空の色が青くなりました。
おうちの形も違う。
あと、昼間でもこうもり飛んでる・・・
その点は、前バージョンは昼間はこうもり出ない仕様になってて、ちゃんとしてたな。
それ以外の違いはよく分かりません。

どんな星に育つのか分かりませんが、また今までのと大して変わらないような予感がしなくもない。┐(´ー`)┌
2009.06.25 Thu  ジーン成長終了
ジーンの成長が終わりました。
やはり今までとまったくそっくりな星になりました。
思惑通り。(`ー´)ニヤリ

ルーシーMay
ルーシー 2008/09/14May 2008/12/25
フランシスジーン
フランシス 2009/03/24ジーン 2009/06/25

まったく同じ星を何個も作る意味がさっぱり分からないわ!
もう終わりにしようかしら?


なんて思ってたのですが、未来惑星がリニューアルするらしいので、とりあえず新バージョンの未来惑星を育ててみようと思っています。
それまで少しだけお預け。
※7月からなのでそれまで新規作成はできないようです。
ちょっとデザインも変わるようだし、楽しみに待ってようと思います。
2009.03.24 Tue  フランシス成長終了
フランシスの成長が終わりました。
やっぱり今までとまったくそっくりな星になりました。

ルーシーMayフランシス
ルーシー 2008/09/14May 2008/12/25フランシス 2009/03/24

すでに違った環境に育てようという意思を放棄している。
さすがみほお。
投げやりだな。┐(´ー`)┌

ジーン 2009/03/28
新しい子は、ジーンです。
どうぞよろしく☆

2009.02.22 Sun  いただいたの。
未来惑星で、エコバッグが当たりました。
未来惑星のエコバッグ
光ってて見づらいですね・・・





星が誕生してから、4週目あたりで応募できるようになるのですが、3つ目の星にて初めて。
つか、今まで応募したのかどうか記憶が定かでない・・・
コメント書くのがめんどくさくて、途中放棄してたような気もします。



まぁもらえるものはもらっとけということで、ちょっと真面目にコメント書いてみたら、当たりました。

ちょろいわ!Ψ(`∀´)Ψ

とはいえ、もらってはみたものの、柄がキテイさんなので、使うのはなんだかちょっと気恥ずかしい。( ̄Д ̄)
2009.02.03 Tue  おやごころ
本日は節分

未来惑星の冬景色が変わりましたよ。
お疲れ~
サンタさん、お疲れさま

サンタさんの衣装が干してあるんですけど、見えるかな?

とっくに変わってたけどね。
知ってたよ。
もちろん知ってましたとも!


最初の子供と比べ、二番目の子供は写真が少ない。
三番目にいたると、写真なんてほぼない。


というのが世間でよく言われることですが、やっぱり世間ってよく分かってらっさる。
事実ですよ。
これは。
ルーシー変化のたびに画像を保存し、異常なまでの執着。
Mayときたま、ルーシーとのそっくりさ加減を示すための画像のみ。
フランシス誕生のときの画像のみ。
あまりにも分かりやすい。
フランシスかわいそう。
でも、やっぱり画像は保存しない。
なぜなら、ルーシーともMayとも全く同じに育ちつつあるから。

40日目のルーシー41日目のMay
Lucy 2008/08/09May 2008/11/07
いま、フランシスはこの↑状態。
