Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.30 Sat  バーゲンバーゲン
本日は、整体に行った後、デパートのバーゲンに行ってまいりました。
初日ですよ。
買わねば買わねば!

本日の戦果:なし


この物欲魔王のみほおが、何も買えないなんて! (゚ロ゚)

一体どうしたことかしら!?
来週の結婚式のお洋服、何かいいのがあったらご購入しようと、やる気まんまんだったのに!
仕方ないので、手持ちの服で何とかせねば・・・

つーか、本日バーゲン開始!って案内きてたのに、セール始まってないお店多すぎざんす!! (`Д´)ノ


スポンサーサイト
2007.06.29 Fri  お暑いざんす!
みなさま、こんにちは
高校のとき、家庭科の授業でパジャマを作成するにあたり、今見たらなぜこの柄?という大変不可解な布地をチョイスしたみほおでございます。
なんだかよくわかんねー幾何学っぽいような気味の悪い柄。
こんなの着て寝たら、夢見が悪くてうなされそうざんす。
ほんと、どうしちゃったのかしら?
あのときのアタクシ。
しかも、友人と色違い。
ふたりともどうかしている。


毎日、大変お暑うございます。
昨晩なんて、熱帯夜でございましたの!
朝、駅に行くだけで汗だくざんす。 (´Д`)゚`
まだ6月なのに、この先あたくし、生きていけるのかちら?

整体の先生から、以下の指令が出ています。
・たくさん歩く。
・たくさん水を飲む。
・たくさん汗をかく。

なので、汗をかかないようにじっとしているというのは、あまり芳しくありません。
とはいえ、

高校の時は友人たちに、「汗かかないねぇ。暑くないみたい!」と言わしめた涼しげな美少女だったみほおが!

前の職場で、「汗かかないねぇ。暑くないの?」って聞かれて、「女優ですから」って答えてたみほおが!

汗だくですよ。
世も末ですよ。

あたくし、小賢しいエコとかロハスとかが大変お嫌いですけど、温暖化防止になるんでしたら、エコもロハスも受け入れることに吝かではございません。
きちんと因果関係を証明できるなら、ロハスな生活送ってやってもよくってよ!!

そして、牛のげっぷが温暖化の原因なら、焼肉もすき焼きもしゃぶしゃぶも食べなくて結構!
でも、チーズとヨーグルトは食べたい。

今、温暖化とか言ってたって、どうせ地球は冷えてく一方なんだから、とっとと氷河期になればいいのに!
冷夏万歳!
あー・・・あっつい!!!


2007.06.28 Thu  地域間格差
みなさま、こんにちは。
高校のとき、家庭科の授業でスカートを作成したら、裏地のほうが長かったみほおでございます。

お久しぶりに普通の日記。

少し前のニュース
「マクドナルド地域別価格設定」
値上げ:東京・神奈川・大阪・京都
値下げ:宮城・福島・山形・鳥取・島根

なんですて!!! (゚ロ゚)

不景気でひーひー言ってるびんぼくさい大阪が値上げなの?
んまっ!

明太子福岡は含まれないの?
愛地球博あたりから調子のってるモリゾー愛知は?
愛地て! ┐(´ー`)┌
つーか兵庫は?

そして、気になるのは、値下げ地域(≒田舎)
宮城といえば、東北一の都市仙台を擁しています。
その宮城を値下げするのに、青森・岩手・秋田は値下げしないの?
栃木・群馬・茨城も北関東とか言ってるけど、本当は南東北なんだから、ついでに値下げしちゃいなさいよ!

東京は23区以外、大阪は大阪市以外は田舎だし、京都の日本海側なんて、北陸もしくは山陰よ!?
神奈川なんて、小田原とか箱根があるのよ!
小田原は伊豆じゃないし、箱根は山梨じゃないんだから!
日本全国田舎ばっかりなんだから、政令指定都市以外とっとと値下げしちゃえばいいざんす! (`Д´)ノ

ってマクドナルドなんて滅多に行かないから、ほんとはどうでもいいざんす。
ほほっ



2007.06.27 Wed  期待しないで・・・
チキチキ!どちらが先にホワイト北海道ミルクキットカットをゲットできるか!対決!

負けましたので、サインをご用意いたしました。
なんか引っ張っただけに、荷が重いざんす。
あんまり期待しないで、もってくといいわ!
これ。


がっかり?
ごめんなさいね・・・
レアチーズ餅の時にご用意したのもあるんですけど、輝文さん、レアチーズ餅諦めてないみたいだから、その時にとっておきます。
とっとくほど大したものじゃないですけど。
ま、あたくしが勝つかもしれませんし?




2007.06.26 Tue  敗北・・・
輝文さんとの新たな勝負

チキチキ!どちらが先にホワイト北海道ミルクキットカットをゲットできるか!対決!

早速入手したざんす!
ついでに夕張メロンも買ってみました。
おほほ。


と、昨晩ここまで書いて、輝文さんのところを見に行きましたの。
そしたら

んまぁ!
とっととアップしてるじゃございませんの!!


くっそう!!!
今更、更新急いだって無駄ざんす!
と一気にやる気をなくし、ふてくされて、寝ちまいましたわよ!!
わざわざねーさまがご連絡くださったのに、すいません。


仕方ございません。
潔く、サインご用意するざんす。
首を洗って待ってるがいいわ!!
でも、あんまり期待しないで頂きたい。


一応ちゃんと買いはしましたよということで。
北海道キットカット

せっかく撮ったのに、MOTTAINAIし。
おさしん、暗くてぶれててすいません。



2007.06.25 Mon  551ゲッター!
先日勝手に決行した、

コメント551番記念!
チキチキ!551蓬莱送りつけちゃうよ!キャンペーン


めでたく犠牲者が決定いたしました。
ねーさまでございます。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぶたまんとアイスキャンデーどちらがよろしいかちら?

またなにか機会があれば、送りつけちゃうよ!キャンペーンやっちゃおうかしら?
みなさま、みほおから変なもの送りつけられたい?



ねーさまへ☆
よろしければ、管理人だけ見られるようにして、コメント欄にて、メールアドレスを教えていただけますか?
みほおになんて、メールアドレス教えられねーとかおっさる・・・?
悪用は、いたしませんよ?
たぶん。



2007.06.24 Sun  嫌がらせ・・・?
さて、レアチーズ餅対決!です。
まだ言ってるのか!
しつけーぞ!

っていうのは禁止です。

輝文さんより、
最後まで諦めない勝負師えりりん
セブン行ったらあったよーんさいとうさん

努力賞を差し上げるようにと、指令が下りましたので、サインをご用意いたしました。
ほんとにほちいのかちら?
あたくちだったら、超いらねー。 ┐(´ー`)┌
でも、返品不可ざんす!

えりりんへ
さいとうさんへ

とっとと持ってくといいわ! (`◇´)ノ
売れたあかつきには、10%バックをお忘れなく!!!




2007.06.23 Sat  みほおの脳内
昨日、峰フシ子さんのブログで紹介されていた、脳内メーカー
お名前を入れると、ご自分の脳内がわかる模様でございます。


みほおもやってみたざんす!
こんな感じ
みほおの脳内

ほほぅ
最低だな、みほお。
金しかねーじゃん。
ちょっぴりお友達。
なんか、金づるとか思ってそうざんす。

能力メーカーもやってみたざんす。
みほおの能力

多少の権力とともに、不安な夜を過ごしている模様。
みなさま、ルックスのこととかに触れないよう気をつけて。

そして、みほおTシャツ
みほおTシャツ

だせっ!
そして、安っ!
いや、デザインからしたら高っ!
みほおはアニメどころかテレビ自体そんなに見ないですけどね。


本名だとまた違いますね。
見たい?
仕方ないざんす。
見せてあげましょう!
こちらクリック。








本名は個人情報保護法のもとに保護されておりますので、公開できませんわ!!
おほほ。

って、うそ。
お名前は消したざんす。
これ。
ご本名の脳内

愛と欲望の狭間で悪だくみが息をひそめている模様。


ご本名の能力

ばれてますばれてます
みほおがオタクってばれてます。
すげーな。おい。



2007.06.22 Fri  戦線離脱
=レアチーズ探索=
5軒目:なし
6軒目:なし
6軒目の店長らしきおじさんに聞いてみました。

よくわからないけど多分関西ではおいてないっぽい

なんですて! (゚ロ゚)
6軒も回る前に気づけ!とか言うの禁止。

仕方ありません。
この勝負、お預けです。
せっかくサイン用意してたのに。
みほおへの愛はどう叫んでもらおうか考えてたのに。
いったいみほおは、勝つ気だったのか負ける気だったのか・・・
ともかく、無駄になっちゃった・・・(´Д`)

それはいかん! (`д´)

MOTTAINAI精神に反するざんす!
なにか別の勝負を考えねば!!!
思いつかないけど。
輝文さん、なにか考えてください。(他力本願)

あ、エヴァ缶どっちが先に見つけるかとか!
全6種類、先にコンプリートしたもの勝ち。
買った後、もてあますこと間違いなし!でございます。
負けたら、勝者からエヴァ缶全種を送りつけられます。着払いで。
勝っても負けても罰ゲームっぽいのが魅力的☆

あんまり話もキャラクターも知らねーんですが。
一体どこで売ってるのかも想像つかないんですが。
秋葉原?

やっぱり輝文さん、なにか考えてください。



2007.06.21 Thu  No.551
昨日、コメントのお返事に、コメント551番目の折には、

大阪名物551蓬莱のぶたまんをお送りいたしますよ。
バーチャルで。


と書いたのですが、本当にお送りすることにします。
なぜなら、6月30日まで

送料一律750円キャンペーン中!

だからです。
みなさん、はりきってコメントするといいわ!!!

ちなみに北海道は1450円ですけどね。
下北半島のはしっこに届けるほうが、札幌に届けるよりよっぽど大変だと思うんですが・・・
怒れ!北海道民!!


551蓬莱はぶたまんで有名ですが、みほおご一家はアイスキャンデーでごひいきにしています。
お手ごろ価格で駅に売店があって、買って帰れといわんばかりです。
蓬莱のアイスキャンデーのキャラクターはしろくまくん。
そんな蓬莱は、大阪市の財政難のためシロクマ不在だった天王寺動物園に、ホッキョクグマのゴーゴくんをプレゼント☆ 
粋な計らいじゃございませんの!
アイスキャンデーも機嫌よく買ってやろうじゃないのってものでございます。

ゴーゴの写真館⊂(・(ェ)・)⊃
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぎざかわゆす~(早速使ってみた)
しろくまって、ネコ目クマ科とは知らなんだ。


ちなみに、みほおはぶたまんは食べたことございませんので、お口にあわなくても責任持ちません。
季節的に、ぶたまんよりアイスキャンデーのほうがよろしいかしら?
その場合はお申し出ください。
ただし、30本からです。
うちのセレブ冷凍庫は30本くらい余裕ざんす!!
という方はぜひどうぞ。


どうしよう・・・
みほおから何か送られてくるなんて恐ろしすぎるから、誰もコメントしてくれなくなったら・・・
それ以上に、ナチュラルに自分で551番目だったらどうしよう。


2007.06.20 Wed  修学旅行とお伊勢さん
先日、通勤途中いつもよりたくさんの小学生と行き違いました。
みんな大きなバッグを持っています。
たぶん、修学旅行。
それにしても、すれ違うのは男子ばかり。
はしゃいでじゃって、必要以上に早く登校してんじゃねーの?
男子のほうがばかだから ┐(´ー`)┌
微笑ましいですけどね。


みほおの地元の小学校の修学旅行はみんなお伊勢さんです。
修学旅行のメッカ、京都奈良は遠足で行く場所なので、わざわざ修学旅行では行きません。
もちろん、みほおもお伊勢さん。

おばあちゃんへのお土産に伊勢志摩名産の真珠のブローチを買った覚えがあります。
今から思うと、どう考えてもにせものですけど。
早起きして、夫婦岩の間からの日の出を見た記憶もございます。
しかし、お伊勢参りのメイン、伊勢神宮に関しては内宮も外宮も全く記憶がございません。
一体どんなところだったかちら?

あ、そうそう
伊勢名物のあんこ餅
事前に申し込んでおいて、旅行から帰ってきたら校庭で配布されました。
赤福御福の2種類あったのですが、御福は少数派でございました。
今になって、御福と赤福の違いを知りたくてなりません。

と思ったら、広い世の中、既に同じようなことを考えた方がいらっさいました。
どうも、赤福のほうに軍配が上がるようでございます。


みなさま、修学旅行はどんなところへいらっしゃったんでしょう?
中学高校とは違って、小学校は地域色豊かそうで興味津々でございます。



2007.06.19 Tue  母のお言葉
母は、昨晩まで『HEY!HEY!HEY!』が歌番組だということに気づいていませんでした。

母はざ行が上手に発音できません。
JRは、ぜーあーる
ざ行がだ行になりがち。
「膝が痛い」→「ひだが痛い」
和歌山県民でもないのに、なぜ?

宮迫とさらさらヘア蛍ちゃんのコンビは「雨上がり決死隊」
母は「雨宿り」とか言っちゃいます。
初々しい少年少女が、急な雨でいっしょに軒先に避難したら、ちょっとしーんとしちゃってどきどき☆なんてシチュエーションにはぴったりの雨宿りですが、ガツンといきたいお笑いにはあまり向いていないのでは?

関西の私鉄のIC乗車カードの名前は、「PiTaPa」と言います。
母は「PiTaPaTa」と言います。
ちょっとかわいいじゃないの (´∀`*)
たまに、「PiTaPiTa」
これはあんまり。

先日、15歳でプロツアー優勝した、石川君は「ハニカミ王子」
母は「ハナカミ王子」
確かに、こっちのほうがハンカチとは対っぽいけど・・・

そんな母。



2007.06.18 Mon  テレビっ子とわたくし
みなさま、こんにちは
テレビっ子じゃないことに定評のあるみほおでございます。
テレビの感想を何度か書いたので、テレビっ子と思われてそうですが・・・

みほおの観る番組はほぼ決まっております。
大変保守的。

日曜日:『JUNK SPORTS』(唯一録画してでも見る)
火曜日:『ロンドンハーツ』
水曜日:『水10』(「ミラクルタイプ」のみ)
木曜日:『みなさんのおかけでした』(「食わず嫌い」のみ)

以上。
充分テレビっ子かしら・・・?


さて、昨晩の『JUNK SPORTS』を家族で見ておりました。
女子スピードスケートの選手が二人いらっしゃいました。

母:この子らの太もも、あんたらのウェストより太いんちゃう?
み:いやいや、わたしらのウェストもなかなかやで

豊真将関の太もも(80cm)よりは細いですけどね。



2007.06.17 Sun  勝負!!!
現在、こちらの方と勝負中。

どちらが先にセブンイレブンの
レアチーズ餅をゲットできるか!

でございます。

みほおが勝った場合、輝文さんのブログの中心で愛を叫んでいただきます。
もちろん、みほおへの愛を。
みほおが負けた場合、輝文さんに相田みつをばりのサインを差し上げます。

ほんとにほしいの・・・?

負けませんけどね (`∀´)
みほおに勝とうなんて、ちゃんちゃらおかしくって片腹痛しでございます!!
でも、早速負けそうな予感でどっきどきです!

=活動報告=
職場近くの7-11:なし
自宅近くの7-11:なし
ほんとに売ってるのでしょうか・・・?





2007.06.16 Sat  飲食メモ
昨晩はダイエット中にもかかわらず、イタリアンなんぞ食しに参りました。
お店の6周年記念のメニュー
内容は以下の通り。

○自家製フォカッチャ・原塩とローズマリーの香り
○パルマ産生ハムと野生のルーコラ菜サラダ
○茄子とアンチョビのグラタン・オリガノの香り
○バジリコのペーストで和えたスパゲッティ《ジェノヴァ・スタイル》
○パルミジャーノチーズのリゾット・セージの香り
○茶美豚と春キャベツの煮込み・サフランの香りとともに
○フィノッキオのトルタとバニラ風味のアイスクリーム
○エスプレッソコーヒー

いろいろと謎。
原塩てなに?
野生のルーコラ菜て、日本に自生してるの?どこから採ってきたの?
春キャベツってもう夏じゃない!!
バニラ風味ってバニラアイスクリームって言っちゃいけないの?
バニラビーンズじゃなくて、バニラエッセンスで香り付けってこと?

まぁ、安かったので、よしとしましょう。
食前酒にプロセッコ、赤ボトル1本。

体重が大変スリリングな感じでございます。




2007.06.15 Fri  盆正月より好き。
友人の結婚式に向けて、爪を伸ばしています。
でもすぐ折れてしまいます。
晴れの場では華やかにしたいのに!!

つーか、ダイエットとか服とか爪とかどんだけ楽しみにしとんねん。


いいじゃん!
結婚式好きなんだから ヾ(`◇´)ノ


そう!
みほおは結婚式が大好き。 
楽しいじゃございませんか!

美しく装った人々に、幸せ満開の新郎新婦。
昼間からお酒にごちそう。
うっとり (*´∀`)

そして、クライマックス
花嫁の手紙。
読み始める前から涙ぐみ、新婦のご両親以上に号泣ですわよ!
だって、感動的じゃない。
あの子がこんなに立派になって!
母のご気分満喫でございます。
楽しーい!

みほおのお知り合いは、どんどんみほおをご招待するといいわ!
でも、結婚してないご友人が残りわずかですよ。
かなしい・・・




2007.06.14 Thu  ほのぼの家族
一昨日の夜、家族でテレビを見ておりました。
妹とピンクとオレンジの色違いのパジャマで並んで座って。
なんだかほのぼの姉妹じゃございませんの。 (*´∀`)


『ロンドンハーツ』の格付けを見ていたのですが、マリエへのコメント
「セレブでなければ、ただの草刈正雄」
を聞いた途端、

本並やろ!!

と口を揃えて突っ込んでしまいました。


「草刈正雄との共通点は、外人顔だけやん!
本並は、おんなじ顔やのに!」

「20代OLは本並を知らんのちゃう?」

「最近ジャンスポ出てるのに!勉強不足やな、20代OL!!」


ほのぼの・・・・?




本並健治:元サッカー日本代表GK。大阪府出身




2007.06.13 Wed  母の肖像
母が無地のグレーのパジャマを着ておりました。
ふと、思ったまま、

ネズミ男みたい

と申しましたら、ごっつい怒られました。
予想外のお怒り (゚д゚)
そんなにお嫌かしら?


ちなみに、こんな感じ。
代理:ペコ
ねずみ


どのへんがモディリアニ?
ねずみ 部分拡大

目が水色。それだけ。
なにか?




2007.06.12 Tue  父の日とライトノベル
昨日、J10KP実行。
父の日のプレゼントも一緒に購入。
それにしても、この父の日の存在感のなさはなんだ?


しつこくコミック売り場に近づけないことを書いておりましたが、現状を打破しようと、コミック売り場のあるフロアまで偵察に行ってみました。

・・・まだコミック売り場は、敷居が高かったでございます。
でも、となりのライトノベル売り場までは近づけました。
いまの精一杯。
よくやったみほお。

でも、売り場にいた、おじさんなんだかお兄さんなんだか判然としない小太りの男の人に、ちょっと邪魔にされた気がします。
そこ見たいんだからどけよ。みたいな。

うるさいわね!
みほおをどかそうなんて100万年早いのよ!!(ノ`д´)ノ


意地でもどくもんかと仁王立ちになってやりました。
別に興味があったわけじゃないのに。
単なる意地悪?
この調子だとコミック売り場制覇も間近でございましょうね。

せっかく行ったので、ライトノベルも買ってみたのですが、なんとなく恥ずかしい。
かごの中のシェイクスピアとカレル・チャペックの間に入れてみました。
アダルトビデオを普通の映画にはさんでレンタルする人の気持ちがわかった気がします。

古典と旅行記と時代小説(父用)とライトノベル
レジの店員さんに、この人の趣味は一体どういった傾向にあるのだろうと、不審がられているような気がしてなりませんでした。

よく考えたら、まんがよりライトノベルのほうが恥ずかしいような気がしてきました。
そうそう、ライトノベルをラノベと略すのも気恥ずかしい。
いろいろ気になるお年頃でございます。




2007.06.11 Mon  赤裸々なワタクシ
昨日のファミリーセールでは、ストッキングしか買う物がなかったと申しましたが、実はぱんつもご購入いたしましたの。
アウターに響かないとかの機能重視の色気のないやつでございますけど。
しかも、2枚1500円とかでしたけど。
みほお、750円のぱんつをはく女。

そこで問題になりましたのは他でもない、サイズでございます。
最近のみほおの臀部の増長っぷりは目に余るものがございますので、Mでは厳しいのではないかと思ったのでございます。
ただ、楽なほうに流されてていいのか!との葛藤のもと、Mを購入いたしました。
妹に「パンツは伸びる!」と言われたためという説もございますけど。
母には「お姉ちゃんは、Lちゃうん?」とか無神経極まりない言葉を投げつけられましたけど。

そして昨晩、お風呂の後、早速着用したのでございますけど、はこうとしたら、ぶちぶちっと音がいたします。

えぇ!? Σ(゚Д゚;)

きついとかはともかく、伸縮性にとんだ生地が破れるなんて!!
とびびっておりましたら、サイズとか商品番号とか機能性とかの説明のタグを縫い付けてあった糸の残りが、ぶちぶちちぎれていたのでした。
なんとか無事に、尻はぱんつにおさまりました。
一安心。

みほお、己のぱんつのサイズを公表する女。
なぜ、体重を明かせないのか不思議でなりません。



本日は、FUKUSKE(FUKUSUKEではないらしいですよ!)のファミリーセールに行って参りました。
業績不振を乗り越え、新しい福助見とけ!って感じかしら?なんて期待しましたが、わりと普通にださかったです。
商品も客も。
ちょっとおされっぽいかしら?と思ったら、スタッフ。
そりゃ、福助とはいえアパレルに就職している人たちですものね。
つーか、大阪捨てて東京に本社を移しといて、まだこんなにださいんかい!
がっかりざんす!(`д´)ノ
服とか靴とかも売ってましたが、ストッキング以外買うものはございませんでした。

新規立て直しの象徴(?)、えびちゃん・もえちゃんプロデュースのストッキングMOTESUTOを買ってみたりいたしました。
足首にワンポイントあるのですが、極太足首のみほおがはいたら、柄が分からなくなるんじゃないかと大変心配でございます。
それにしても、モテストって恥ずかしい・・・

そういえば、スタッフが
「えびちゃん、ゆりちゃんデザインのモテスト!」とか言ってました。
それって、どっちもえびちゃんじゃん?
もえちゃんは・・・?(゚д゚)

いろいろと福助の今後が心配でございます。



2007.06.09 Sat  記憶の中のわたくし
前回、コメント300番を自らGETし、やさぐれていましたが、昨晩、ナチュラルに400番を自分のものといたしました。
さすがみほお、有言実行でございます。
もう、やさぐれません。


みほおは、なぜか久しぶりに会う人によく「痩せたんじゃない?」って言われます。
痩せてないのに。
むしろ肥えてるのに。

「でも、やせたって思われるほうがいいじゃない」っていうご意見もありそうです。
でも、みほおとしては、みほおのことを、

どんだけ膨らませて記憶してるんじゃい!!(`д´)ノ

と言いたい。
一体、あなたがたの記憶の中のみほおはどんな体型をしているのでしょうか?
ぜひ教えていただきたい。


さて、ご報告
基準体重は、デブXkg(6月7日の夜の体重)とします。
昨晩の体重、-1.2kg、体脂肪率20%
今朝の体重、-1.0kg、体脂肪率23%
正直に申しますと、今朝ではありませんけど。
午後1時に起きたから。
起きぬけの体重ということで。

ところで、昨日、妹とたまに行くイタリアンのお店に何も考えずに予約を入れてしまいました。
ダイエッターとして、自覚に欠ける行為でございます。
キャンセルはしませんけど!
だって、6周年とかいってはがきが来たんですもの。
受けて立たねば!
間違った方向に、負けず嫌いが発揮されてますよ!
てか、勝ち負けなの?
2007.06.08 Fri  おやじの体温
昨晩体重を量ったら、最後に計ったとき(昨年の10月)より

4kgも増えていました。

ダイエットの目標、4kgに変更。
体重は発表しないことに決定。
激しく決定。絶対無理。

今朝量ったら、昨晩より1kg減っていました。
ダイエットの目標、やっぱり3kg。
でも、公表しない。

そして、体脂肪率、昨晩21%だったのが、今朝24%。
昨晩は、体の5分の1が脂肪
今朝は、体の4分の1が脂肪
どっちにしても、脂肪多すぎ・・・

甘いもの食べないくらいじゃダメな気がしてきました。
現実を直視する勇気を持つ時かもしれません・・・


さて、昨日の帰り、満員電車に乗りました。
『背徳の~』なんていうタイトルの本を持った、おっさんがいました。
大変官能的な女の人の絵が表紙でございます。
あたくしなんて、『インディアスの破壊についての簡潔な報告』とか『ガリア戦記』とか『きけ わだつみのこえ』とか『戦争広告代理店』とか、色気のカケラもない本でも、書店のカバーを外すなんて、恥ずかしくてご無理なのに、なんて大胆な!(゚д゚ )
しかも、満員電車だから、周りに丸分かりですよ。
びっくりですよ。

それよりなにより、おっさんはただでさえ体温高いんだから、さらに体温上げるようなご本を読んだりしないでちょうだい!!
後ろにいるだけで、背中がもわぁっと熱いのに、腕とか接触してたら、そこだけ汗だくになりそうなほど体温高いのに、なに考えてるの!!! (ノ`д´)ノ
公序良俗に反することは止めてください。
2007.06.07 Thu  宣誓します!
5階から11階まで階段を上がったら、フロアに入る前に5分ほど息を整えなくてはなりませんでした。
メタボ疑惑急上昇中のみほおでございます。

昨日カレー食べたいなーと思いながら帰宅すると、母がカレーを作っていました。
ワンダフォー!
以心伝心?母の愛?と嬉しくなりましたが、妹はお昼はカレーだったそうでございます。
妹とは以心伝心は成立していなかったようでございます。


さてこの度、みほおは、

ダイエットします!

メタボだからじゃないですよ。
そんな理由でダイエットなんてするものですか!
脂肪肝、腎不全どんとこい!
あ、肝臓悪いとお酒飲めなくなるから、やっぱりどんと来ちゃだめ。

理由は、来月の七夕に友達の結婚式があるからです。
横浜まで行っちゃいます。
久しぶりに会う人々に、こいつ太りやがったと思わせてはなりません。
そして、なにより、
服が!服がぁーーー!!! щ(゚Д゚щ)


目標 -3kg!!!

たった3kgでいいのかっていうもっともな疑問は、そっと胸にしまっておいてください。
1ヶ月で痩せられるのかという疑惑も口外禁止。

さて、現在体重何キロかしら?
ダイエットの基本、現状の把握すら出来てませんYO!

体重を公にしたほうが、成功するかしら・・・?
いや、それはちょっと言えないわ!
いやいや、本気見せとけ!!
いやいやいや、どうしましょう!!!

とりあえず、甘いものは食べないことにします。

10時のおやつを除いて。
さっそく、自分甘やかしてますけど!!!
2007.06.06 Wed  オリエントとアジア
みなさま、こんにちは
オタクで腐女子でネカマで猛獣ないい人のみほおでございます。

ほんとは、オタクでも腐女子でもネカマでも猛獣でもないのですが、そこを否定すると、いい人まで否定しないといけなくなるので、あえて受け容れていきたいと思います。

いい人みほおは、みなさまに謝罪しなくてはなりません。m(_ _)m
昨日、「1位」とか書いたのですが、正しくありません。
1位ではなく、「一番上に表示される」が正しいです。(修正しました)
一番上に表示されるからといって、このブログが超人気だとかアクセス数すげーとか書籍化決定とかそういう意味にはなりません。
このブログ見てる人、たぶん5人くらいだと思うし。
いや、そんなにいないな・・・
単に、FC2ブログのSEOが大変優秀なのか、ああいうあほみたいな文章を一番最近書いたのがみほおであるということにすぎません。
なので、まったくめでたい出来事ではなく、大変恥ずべきことなのでございます。
ネタにはなったけどね! (`∀´)ノ


さて、みほおはオタクで腐女子でネカマで猛獣ないい人のくせに、やっぱヤンキーでねーの?とご指摘を受けました。
指摘したのは、主にみほおご自身でございますけど。

ある日のご衣裳
胸にドラゴンがぎらっとプリントされているカットソー

ある日のご衣裳
背面に牡丹の花の刺繍がどーんと施されているニット

その他、ドラゴンの刺繍の入ったジーンズ
ドラゴン模様のラインストーンのTシャツ
右腕に紫のドラゴンが刺繍された黒いジャケット
(ラインストーンの目がアクセント☆)
左肩にオレンジ色のドラゴンが刺繍された薄い水色のブラウス
蓮の花の刺繍の赤いバッグ
なんかよくわからないけど東洋風の花の刺繍の黒いバッグ

ドラゴンと刺繍と東洋の花がポイントです☆

ヤンキーがお好みになりそうな、モチーフですわね!

いや! (ノ`д´)ノ
ヤンキーではない。
これはオリエンタル。
あくまでもオリエンタル。
エキゾチックジャパン(原典はどこ?)ですよ!みなさん。

みほおのことはオリエンタル美人と表現するといいですよ。
アジアンビューティーといってもいい。


今後とも、
オタクで腐女子でネカマで猛獣でいい人でヤンキーなオリエンタルビューティー
なみほおをよろしくお願いいたします。
なげーな・・・
2007.06.05 Tue  黒船来襲!!!!
みなさま、こんにちは
おたく界の黒船、みほおでございます。
今さら、○○界の黒船て!っていうの禁止。

さて、なぜみほおがおたくの妖精☆キャ なのか?
知りたければ、「おたくの彼氏がほしい」でぐぐってみるといいわ!

2chを抑えて、堂々の1番上。
こんなに、シックでスタイリッシュでアーティスティックなブログですのに、一気にサブカルチュラルな印象に早がわりじゃございませんの。 ┐(´ー`)┌

”おたく”と「彼氏がほしい」の部分がイメージする”出会い系”という、なんというか現代日本の二大蔑視対象を一瞬でクリアするなんて、なんと鋭い言語感覚なのでございましょう。
さすがみほお!

・・・ _l ̄l○

今日は以上!
いろいろがんばってみたけど、やる気なくしちゃったから!
ふんだ!
2007.06.04 Mon  ソウルフードとワタクシ
みなさま、こんにちは
ネカマ疑惑急上昇中のみほおでございます。
こんなにガーリーでフェミニンでコケティッシュなみほおをつかまえて、一体なにをおっさってるのかしら!?
まったく、あきれちゃう ┐(´ー`)┌
みほおは、みほ汚であって、みほ男やみほ雄ではないのです。
お間違えなきよう!

とかいいつつ、ちょっとうれしかったりして。
おやじの町新橋で飲み、締めに半分屋台みたいなお店でラーメンを食べたりするみほおとしては、男らしさを認めることに吝かではございません。
男らしさじゃなくて、おっさんらしさだっていうの禁止。
男らしさも女らしさもみほおのモノ!
どんどん見習うといいわ!(`∇´)


さて、昨晩はすき焼きでございました。
大変久しぶりだったので、母が奮発して霜降りのお肉を買ってまいりました。

全員、胸焼け

途中で、箸が止まりました。
みなさんもうお年なので、お肉はお安い赤身のほうがよろしいようでございました・・・

すき焼きは数年ぶりだったのですが、父が食べたいといったからであって、みほおも妹も特に食べたかったわけではございません。
もちろん、食卓に上がれば、おいしく頂きますけど、しばらく食べてないから食べたいなぁって思ったことがございません。
みほおのソウルフードではないようでございます。
では、一体なにがみほおのソウルフードなのか?

・・・思い当たりません。

何か食べたいってリクエストすること自体ない。
出されたものを淡々と頂くのみ。

お袋の味って思うものがないのでございましょうか?
ずっと母の手料理で育ったのに・・・
なんだか、寂しいことでございます。
みなさまのソウルフードはどんなものでございましょう?


あ、あえていうなら、お好み焼きはたまにリクエストします。
これは母の味っていうより、地元の料理って気がしますが・・・
2007.06.03 Sun  お得情報
本日も漫画ネタざんす。
でも、一味違うざんす。

こちらでご本を注文いたしました。
これ
北斎漫画

北斎漫画1~3巻
届くのが楽しみざんす。ぐへへ

さて、こちらのバーゲンブック、半年に一回開催されておりますけど、大体どの本も半額で購入できます。
なんでも好きなものをっていうわけには、参りませんが、出品されている本のなかに、なにか興味のある本があると、大変お得。
一度チェックしてご覧になってはいかがでございましょう。
2007.06.02 Sat  虎と太陽
兵庫のテレビ局、サンテレビ
阪神タイガースと大変仲良しでございます。
(密着・癒着・依存どれでも入れ替え可能)

もちろん試合の中継は、最後まで。
後の番組なんてどうでもいい。
途中でなんて止めません。
巨人との試合だけは、放映権争いに勝てないのか、中継していないことも多いですけど・・・

番組編成にも偏りが見られます。
『熱血タイガース党』
『虎番主義』
『虎辞書なる』
なにやら虎色の暑苦しい番組名が並びます。

昨晩なんて、1987年9月10日スワローズ戦を放送しておりました。
掛布、バース、岡田、懐かしいお名前が並んでおりました。

それにしても、オリックスも兵庫の球団なんですけど・・・
オリックス、過去の阪神の試合に負けてるの・・・?
もう少し、扱いよくしてあげてください。

あ、そうそう
腕に覚えのある方は、『サン虎検定』でも、やってみるがいいわ!




2007.06.01 Fri  やさぐれ日記
6月に入りましたね。

さて、またいつのまにかコメント数が300を超えていたので、どなたかちら?とわくわくして調べたら、またしてもみほおでございますよ。
いやんなっちゃう ┐(´ー`)┌
いっそのこと、今後、切りのいい数字は誰にも譲らないつもりでがんばっていきたいと思います。

って、もう調べねーよ。
めんどくせっつーの!
けっ!!!(やさぐれてみた)

本日は、以上!
やさぐれてるから。
(嘘。書くことが思いつかないだけ。)
わざわざお越しくださった方、ごめんなさいね~!


あ、ちょっとだけ。
一昨日の紀香陣内結婚式のヒロミGO!はご覧になりまして?
ジャケットプレイやっておいででしたわね。
久々に拝見いたしましたわ。
ところで、気になったことが少々・・・

化粧濃くね?

まじで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。