Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.31 Thu  今日のランチ
お昼に、この間行ったフレンチのお店に行ってきました。
また同じ新婚さんと。
新婚旅行帰りですよ。
旅行のお話をいっぱい聞けて楽しかったです♪

<本日のメニュー>
レンズ豆のポタージュ
豚肉の煮込み トマトソースとポテトのソース
クレーム・ブリュレとシナモンのアイスクリーム


フランス語と英語のギャルソンは、少し日本語もしゃべるようになってました。
単語ですが。
「おしぼりどうぞ~」くらいですが。

前回はこのギャルソン、そんなに愛想良くなかったんですが、今回、
「My name is ざるー。ざるぅー」とか自己紹介してきやがりました。
るーは超巻き舌でお願いします。
そして、われわれの名前を聞いてきたりしましたよ。
なんだ?

ふたりで、「あの人、絶対ゲイやで。仕草がフェミニンやもん」
とかしゃべってたので、身元確認か?

その後も、みほおのしてたリングを褒めてみたり、やけにフレンドリー。
褒めるのはいいけど、触んな。
一体、どうしたいのかしら?
日本人とお友達になりたいのかしら?

ま、それだけなんですが、ちょっと国際交流かしら?
日仏が仲良くなりますように☆
2008.01.30 Wed  愛の対義語
日々生きていると、世の中の人の他人に対する関心の高さにびっくりいたします。
みほおなんて、基本的に自分にしか興味ないのに。

こうやって書くと、みほおひどい人みたいじゃん! (`д´)ノ
ひどくない人みたいな言い方だな・・・

違うの。
意地悪する人とかのことなの!
だって、気に食わないなら、ほっときゃいいじゃない。
わざわざ時間とか手間をかけるわけですよ、嫌がらせするために。
効果を出そうと思ったら、相手に一番ダメージを与える攻撃箇所を見つけなければなりません。
中途半端な観察ではご無理なわけですよ。

なんて、興味津々なの! (゚д゚)

世間の人って、暇でMな人が多いのかしら?
不愉快なことに、意識も時間も手間も割いてあげるなんて。
ほんと驚き。
みほおなんて、気に食わないものは、視界に入らないみほおアイと、耳に入らないみほおイヤーを兼ね備えてますからね。
みほおにはご無理ざんす。 ┐(´ー`)┌


愛の対義語は憎しみではなくて、無関心

とおっさったのは、マザーテレサでしたでしょうか?
みほおの無関心っぷりにひきかえ、世の中って愛に満ちていると言わざるを得ませんわね。
でも、どんなに愛に満ちてても、どちらが公共的にご迷惑かといえば、一目瞭然。
みほおのほうが、無害。

まぁ、無害ではあっても、有益かどうかはまた別問題でございますけどね。



2008.01.29 Tue  いとけない思い出
幼い頃って、人が何かやってると、自分もやりたくなったりするものです。
父が新聞を読んでいると、みほおも読みたいと思うわけですよ。
でも、読めないから、一字一字、これはなんて読むの?って聞きながら憶えたものです。
微笑ましいじゃございませんの。 ヽ(*´∀`)ノ


ところがですよ。
新聞を読んでいる父のそばにいて、一番見えるのは、一面かテレビ欄。
その結果、みほおの初めて憶えた字はこれ。





おしゅうぢ

クリックすると、拡大!



ヒサヤ大黒堂、テレビ欄の下部によく広告を出してます。


最悪ですよ。
みほおの「み」とかから憶えりゃいいのに、よりによって て。 ヽ( ´ー`)ノ
父も、聞かれるがままに教えてんじゃねーよ。
まぁでも、幼子の興味をそのまま受け入れてくださってありがとうと言っておきます。
おかげで幼稚園に入る頃にはひらがなカタカナ完璧でした。

・・・別に普通か。


その後、「じ」を憶えたみほおが、「じ」と「ぢ」の違いがよく分からず、執拗に説明を求めたことは、おそらくかなり両親を苛立たせたことと思います。
ごめんね?
あんま反省してやがらねーな、こいつ
2008.01.28 Mon  その子な証明写真
今朝のトイプーちゃんは、フードのついたクリーム色のパーカーを着せてもらっていました。
とろけそうに、かわいかったです♪


先日、証明写真を撮りに行きましたの。
無人の証明写真って、変に写ったりするので、わざわざカメラ屋さんまで行きました。

待つこと5分。

ひぃぃーー!!! Σ(゚Д゚;)

なんですか、これは!
鈴木その子(皆様、覚えてらっさる?)並みの白飛びぶり。
わたくち、色黒ではございませんけど、これほど真っ白けでもございません。
フラッシュくらいちゃんと焚け!

しかもあごが上がって、なんだか挑戦的に写ってます。
「あご引いて」くらい、言ってくれてもいんじゃね?

そりゃ、本格的な写真館ではございませんけど、いくらなんでもひどすぎです。

こんなカメラ屋、潰れるがいい!!!


こんなのに、1260円も払う気ないわよ!
と言い放って、店を飛び出ようかと思ったのですが、小心者なので黙ってお会計を済ませました。
無人撮影機で撮ればよかった・・・ _| ̄|○
とほほ
2008.01.26 Sat  新たなるトラウマ
国立国際美術館30年分のコレクション展』に行きましょう!

と思って出かけたんですが、なんだかめんどくさくなって、お買い物して帰ってきました。
買ったのは、スキニージーンズ。
セールでもないものを今ごろ買うなら、もっと早く買っておくべきでした。
でも、もうそんなに長く流行らないかもしれない。
なので、ユニクロで買ってやった。
貧乏くさ!

さて、今ごろ買った理由は、
1.ブーツカットのジーンズを無理矢理ブーツに入れてはくのが、嫌になった。
2.あのトラウマもそろそろ癒えてもいいはずだ。

駄菓子菓子

ふくらはぎのあまりの太さに、ウェストのサイズより、ワンサイズ大きいのでないと入らない!!! щ(゚Д゚щ)

新たなトラウマが生まれました。
2008.01.25 Fri  わたくちの郷愁
今朝もトイプーちゃんを見ることができました。

激萌え~!!! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初めて萌えを正しく使いこなせた気がします。


はるか昔、みほおが小学校に入学した頃、今ではおたくの必須科目となったガンダムがはやっておりました。
みほおのクラスでは、ガンダムごっこなどほほえましい遊びも行われておりました。
もちろん、みほおもご参加いたします。
周りをうろうろしてただけでしたけど。
セーラさん役でした。
つーか、セーラさんって一体誰さ?
そもそも、ガンダム見たことねーし。
そうか、だから何をしていいか分からなかったんだ。

今ごろ気づく、衝撃の事実


実はみほお家は由緒正しい平民の家系なので、大層しつけの行き届いたご家庭なのでございます。

テレビは、晩ご飯の後しか見てはいけません。
寝るのは8時です。


もちろん、ガンダムなど見られません。
多分夕方5時ごろ放映されていた

世の皆様方が懐かしむ、ドリフやひょうきん族
これらもみほおにとって郷愁を誘うものではございません。
見たことないものに郷愁など感じません。

あたくちが懐かしむもの
『アルプスの少女ハイジ』
『ラ・セーヌの星』(ご存知?)
『ルパン三世』
『一休さん』
『ゲゲゲの鬼太郎』(夢子ちゃんなんていなかった気がする)
『妖怪人間ベム(再放送)』

アラアラ、ジダイヲカンジチャウ。

山羊飼い娘に世を忍ぶ花屋の娘
泥棒に僧侶に妖怪に妖怪人間
このラインナップ、ちょっと頭がおかしいんじゃ・・・?
2008.01.24 Thu  祝!成木
成人の日に遅れること、10日。

とらひこが大人の木に成長しました!

なかなか育たないとやきもきしたこともございました。
葉っぱの色が、不健康そうな色になって心配したこともございました。
あまりにもみほおが心の狭いことや腹黒いことばかり書くから、やさぐれちゃったのかしら?なんて。

でも、無事育ってくれて、うれしいです。
早く次の芽が出ないかしら?

主にアフリカのようですけど、一体どこに植樹されるんでしょうね?
自分で植えに行きたいざんす。
2008.01.23 Wed  バレンタインチョコ
クリスマスには、ポッキーのケーキやコロンのバームクーヘンなど、大変魅力的な商品で勝負してきたオフィスグリコ

もちろん、バレンタイン商戦にも参加です!
どんな素敵なチョコが用意されてるのかちら!?
わくわくですよ。


☆☆オフィスグリコのバレンタイン特集!!!☆☆
アーモンドチョコレート(60円)
ペロタン(ハローキティ)(60円)
ペロティ(ミッキー&ミニー)(100円)
セシル(200円)
ヴァンホーテンカカオ(200円)
GABA(500円)



なんすか?
このラインナップ。
オフィスに置くということは、購入するのは社会人です。
ペロティやペロタンって大人が食べるものですか?
超まずそう

そもそも、バレンタインですけど?
キティちゃんにミッキーさんでいいんですか?

オフィスグリコ、怠慢ですよ!!!
2008.01.22 Tue  遅延証明
先週の木曜日、電車延着のために遅刻しましたの。
一応遅延証明をもらったんですが、次の日には捨てちゃいましたの。
以前遅刻した時に提出しようとしたら、いらないと言われたので。

そしたら今日、延着証明を提出しろなんて言われちゃいましたよ。
もうねーよ!
前はいらないつったじゃん!
なんだか、色々うるさくなってきたようですよ。

仕方ないので、ネットのニュースで電車が遅れたことを証明しましたよ。
腹立つので、延着の原因を晒し者にしてやるざんす!
遅刻自体には全然怒ってない。
なぜならお暇だから。 ヽ( ´ー`)ノ


17日午前5:55ごろ、大阪市住吉区帝塚山中の踏切で、近くに住む市立中学教諭の男性(48)がはねられ即死した。
この事故で、上下線計53本が運休、121本が最大40分遅れ、約86000人に影響した。
この男性教諭は、顧問をしていたサッカー部の練習中にシュートをはずした部員に全裸でランニングをさせたとして市教委から昨年秋、処分を受けていた。
(01月17日16時25分産経ニュースより抜粋)


名前分からないから、微妙に晒しきれてませんけど。
2chとか見たら速攻分かるんでしょうけど、さすがにそこまでやってられません。
めんどいからね。

変態ちっくなことをして処分されたくせに、さらに死ぬときまで他人様に迷惑かけまくりなんて、こんなやつ、とっとと死ぬがいいわ!
って死んでるけどね。


あたくち、

死者を鞭打たない

ということを学んだほうがいいかちら・・・? ┐(´ー`)┌
2008.01.21 Mon  個人的備忘録
今朝、屋根の上に雪が積もってました。
昨日の夕方から雨が降ってたんですが、雨は夜更けすぎに雪へと変わったらしいです。
明け方から少しだけ雨になったらしくて、地面に雪はなく、踏んでみるとかが出来ず、残念です。


ただの備忘録な今日のエントリ。
時間の無駄ですから、読まないほうがいいですよ。


土曜日、ジャズの前に友人と堀江をぶらぶらしましたの。
基本的に駅を基点としてうろうろするので、ちょっと広い範囲をぶらつくと、ほほぅここはここと繋がるのかと新発見です。
なかなか楽しい。
そして、ずっと前に見かけて時間が遅かったので入れず、しかも店名とかもチェックし忘れてたお店を再発見。
アートっぽい絵葉書と、なんかこっぱずかしいほどラブリーな小物と、気味の悪い不気味な顔の置物とかが一緒に売られている変なお店。
名前はやっぱり見忘れました。
雑貨屋さんなのかな?

そこで、レジ横に飾ってあったポスターが素敵だったので、イラストレーターのお名前をチェックしましたの。
中村佑介ですて
有名な方かもしれませんけど、みほおは現代アートには全然造詣が深くないので、ご存知ないざんす。
とか書くと、古典には造詣深いみたいじゃん。 ┐(´ー`)┌


なんだか素敵ね~
と思いつつも、何にも買わずにお店を出ましたの。

それで終われば、そのまま中村佑介なんて忘れちゃってたことでしょう(超失敬なみほお)けど、いつも読んでるブログ中村さんと会ったとの記事がありましたの。

あらまぁ!
これぞシンクロニシティざんす。

勝手に自分の中だけでシンクロしてるだけですけど、別にあたくちが中村さんと会ったわけでもないのに、なんとなくこういうのってうれしい。
何かと何かが繋がるのって、超個人的な出来事でも、喜ばしい気分になれます。

多分、もう中村佑介のお名前は忘れません。
忘れないために、ブログにも書いたし。
そこまでして憶えていたいのか、だんだんわからなくなってきましたけど・・・
2008.01.19 Sat  投票とJAZZ
大阪府知事の期日前投票に行ってまいりました。
別に27日当日に予定があるわけじゃないんですが、いつも会社帰りとか遊びに行く前とかに、投票していますの。
なぜなら、選挙のためだけに外出するのが嫌だから。
まぁ、期日前投票の場所が家から近いからですが。

投票所に行ったら、投票しなくちゃってことしか考えてなかったので、誰に入れたらいいのか困ってしまいました。
誰がどんな人だったか、覚えちゃいねー・・・

それはともかく、投票所には人が多すぎでした。
投票する人は、みほおお一人なのに、スタッフは10人くらいいましたよ。
期日前に投票する人なんて、そうたくさんはいないのに、そんなに人がいる必要があるんでしょうか?
一作業ごとに担当者を分けなくちゃいけないんでしょうか?
だとしても、ご案内係は一人でいいし、台帳確認係も一人でいいと思います。
人件費もったいない。


そして、今日は、ロイヤルホースというお店にジャズを聴きに行ってまいりました。
音楽好きなお友達に誘っていただいたんですの。
EQっていうバンド
わたくち、ジャズとか全然分からないですけど、なかなか楽しかったです。

ただ、店の雰囲気があんまりどうも・・・
明るいところで見たら分かりませんが、割と重厚なインテリアなのに、お皿がちゃち。
小皿は中途半端にこじゃれた和風居酒屋で使ってそうなのですし、ピザの載ってたお皿なんて、

山春のパン祭りですか? ┐(´ー`)┌

また、席が狭い上に、テーブルが低くて食べづらくい。
膝がテーブルの下の物を置けるようになっている棚に当たって仕方ない。
あと、飲み食いしながらのライブなので仕方ないんですが、フロアをスタッフがうろうろするので落ち着かない。

もうちょっと落ち着いたところで聞きたかったです。
そしたらもっと楽しめた気がします・・・
残念。 (-"-)
2008.01.18 Fri  佐藤錦と淡水パール
お化粧品などの説明書きに、「パール1粒大」とか「さくらんぼ大」なんていう分量の指示があったりしますね。
実際のところ、どれくらいの分量なのでしょうか?

パールつっても、淡水パールから南洋真珠まで幅広い。
さくらんぼつっても、佐藤錦からアメリカンチェリーまで様々ざんす。
わかんねっつの。

今朝、初めて使った化粧品には、

朝、パール2粒大
夜、さくらんぼ大


なんて書いてましたの。
一体どっちの分量が多いの!?

淡水パール2粒 < アメリカンチェリー

ですが、

南洋真珠2粒佐藤錦

だと思います。

分からない。
本当に分からない。
もっと分かりやすい表記はないものか・・・

朝、小匙1/2
夜、小匙3/4


とかじゃだめなのかちら?
正確ですけど。
2008.01.17 Thu  清き一票
昨日お話した妹の職場の例会
府議なんかも来てたそうなんですが、話題のあの人も来たそうです。
橋下弁護士。

受付の担当だった妹は、誰かエスカレーター走って昇ってくるなぁと思ったら、橋下氏登場。
他の受付の人に、
「来たで!来たで!」
って言ったら、一瞬「誰?あれ?」って空気が流れたそうです。
意外と華がないのかしら?

そして、妹たちに向かって、爽やかに挨拶して会場入り。
橋下氏はご挨拶だけしてすぐに出てきたそうで、帰りも笑顔で「失礼しましたっ!」と元気よく挨拶して、去っていかれたそうです。

受付1愛想ええなぁ
ぱきって音のしそうな笑顔やわ
受付2そら、わたしらかて大阪府民やし
清き一票持ってるしな
受付2小さなことからコツコツとやで
きよっさんやがな
受付1わたし兵庫県民やけどな。
橋下先生、笑顔三分の一無駄にしたな



偶然ですが、受付2嬢の前の職場、橋下氏の事務所だったんですて。
世間は狭い。
2008.01.16 Wed  太陽系
先日、妹の職場の新年の例会みたいなのが、リーガロイヤルでありました。
誰も覚えてないでしょうけど、以前、ねーさまへのお土産にした惑星ショコラのお店L'eclatは、このホテルのチョコレートショップです。
もちろん、妹は買ってきてくれました♪

季節のフルーツ(りんご)
ピスタチオ
バジル
なんかのベリー(?)

全部おいしかったです。
でも、ピスタチオが一番いいかな。
甘さがなくて、お酒のあてにもよさそうです。

そして、なんだか残念なお知らせ。
ねーさまには惑星全部セットをお土産にしたのですが、「太陽系チョコ懐石」とかいうのが出来たらしいです。
これには、惑星全部と単品では買えない太陽が入ってるんだそうです。
金粉でキラキラらしい。
くっそう。
もうちょっと早く販売されてれば、お土産に出来たのに!

2008.01.15 Tue  シンクロNya
フィギュアスケート好きのみほおご一家。
もちろん、昨晩の「スターズ・オン・アイス」、揃ってご覧になりましたよ。

荒川静香が激やせしてましたね。
高橋大輔のヒップホップがやっぱり一番良かったです。

さて、One of Starsの本田武史氏
画面右下に曲名「Nyah」と表示された瞬間
みほおと妹は

両手を顔の横でパーにして

にゃー
にゃー


ばっちし。
やりとげた感を漲らせつつ、頷きあうわたくちたち。

と、アナウンサーが「曲目はナイア」とか言ってますよ。
あらあら
猫ひろし氏とは全く違いましたのね。ヽ( ´ー`)ノ
2008.01.12 Sat  ぼけうめ
整体に行った後、お買い物に行きました。
いまだに2008年の手帳を買ってないので行ったのに、買うの忘れました。
何しに行ったんだか ┐(´ー`)┌


そしてまた、テンプレート換えてみましたの。

北野天満宮では既に咲き始めたらしいですし。
なんだか、今までのよりお正月っぽいような気がしますが、気付かない方向でお願いします。
2008.01.11 Fri  まめ弁
<一昨日のお弁当>
小豆(甘くも辛くもないただ炊いただけ)
白花豆
おから
お味噌汁

<昨日のお弁当>
黒豆ご飯
小豆
おから
お味噌汁

<今日のお弁当>
黒豆ご飯
小豆
白花豆
おから(大豆入り)
ひろうすを炊いたの
お揚げのお味噌汁


なんだか、日に日に豆が増えていく。
別に豆好きじゃないのに。


2008.01.10 Thu  昨日の続き
今朝、また例のトイプードルを見ましたよ。
今日は赤いセーターを着せてもらってました。
尻尾がぴこぴこ。

やっぱ超かわえぇー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて、昨日の続きです。

少し前、一人だけが駅にいましたの。
一人だとちょっとはおとなしいかしら?なんて、ちょっと安心してました。

電車乗ったら、速攻電話掛かってきましたよ。
マナーにしとけ!とかはもはや言いません。
でも、

着信音、でかっ!

耳遠いんじゃねーの?

そのまま大声でしゃべり始めました。
まじうるせー。
ご本に集中できません。
仕方ない。
聞き耳立ててやるざんす。

どうやら、テスト結果のお話をしてるようです。

ビジネス系全滅ー!
商業科にいる意味ねー!


お前の存在自体意味ねーよ。
商業科だろうが、高校入れたこと自体が奇跡だよ。
もっとありがたく思えよ!

英語も国語も欠点!
留年やわ!
まじムカツク
あいつら、嫌いな奴を落とそうとしてるって!


ちげーよ!
おめーがばかなんだよ!
偏差値一桁だろ!?

留年なんてさせたら、1年余分に顔合わせなくちゃいけなくなるので、嫌いだったら、できる限りさっさと卒業させたいはずです。


靴に死んだごきぶり入れとく?
それか、めっちゃ熱くした石をつま先に入れといたら、靴ってすぐに脱がれへんし、ええんちゃう!?


傷害事件がおきそうです。
あほ丸出しの計画ですけど。

先生方、逆恨みされてかわいそう。
つか、こんな馬鹿を教えなくちゃいけないことがかわいそう。
みほおなら世を儚んで出家しそう。

この馬鹿が計画的に仕返し(つか自業自得なのに)できるとは思えませんが、先生方のご無事を祈ります。(-人-)


結論:
馬鹿って始末に負えない。
毎朝、駅で大変躾のなってない女子高生ふたりと一緒になります。
正直、ばかです。
毎朝同じ車両の同じ扉から乗るのに、どこで待っていればちょうどその扉の前になるのか、憶えられない。
しんじられなーい!(by ひるまん)

大阪の人たちですから、皆さんそんなにきちんと並んで電車を待つわけではないですが、なんとなく扉近くにいる人優先で、人を押しのけたりはしないものです。
やつらは、電車が止まるまで扉の場所がわからないから、大抵後ろのほうでうろちょろしてるわけです。
なのに、乗るのは一番乗りですよ。

獣以下です。
つか、けものに失礼ですわよね。 ┐(´ー`)┌


すげー頭悪そうにデコラティブにきらきらした鏡で、一生懸命自分のお顔をご覧になってますけど、ぶっさいくです。
なのに、アタシイケテル的な満足感たっぷりの表情です。
髪もぼさぼさです。
本人、ルーズな癖毛風(YOUみたいな感じでしょうか?)とか思ってるみたいで、手で一生懸命くしゃっとさせてます。

それ、違うから。
寝癖にしか見えないから。



制服のスカートが超短いですが、別にそれはいいです。
中途半端に長くだらっと着てる子より、ギャルの短いスカートのほうが気合入ってて、みほおは好きです。
でも、やつらの場合、田舎の自転車通学の子みたいに、スカートの下にジャージ着てます。
大阪、そこまで寒くねーよ。
この間なんて、だぶだぶのスウェットでしたよ。
パジャマそのままで来てんじゃねーの?

たまに、ジャージ履いてないときの素足を見たら、超ぶっとい!
出していい足じゃねーよ。
若いから許されるってもんでもねーよ。
限度があるっつーの!


まだあるけど、今日はここまで。
2008.01.08 Tue  高機能っすよ
ヒップアップ やら
シェイプアップ やら

やけにアゲアゲなぱんつを履いておりましたら、なんだかご気分が悪くなってまいりました。

デブだといいたいのか!

いや、デブですけどね。 ヽ( ´ー`)ノ
お昼ご飯の食べすぎだと思いたいです。


ちなみに、母が買ってくれましたの。
昨日の記事の外出時に。
ママンったら、お店のおばさんのセールストークにいちころでしたよ。
百貨店内なのに、なぜか商店街の洋品店の雰囲気を醸し出す謎のコーナー
大阪のおばちゃんの底しれなさを見た気がします。

買った日の晩に、早速履いた母は大いに気に入ったらしく、次の日また買いに行っていました。
母と妹とみほおに、2枚づつ追加で計9枚。

在庫処分に大変貢献。

色も形も全部全く同じなので、名前書いてます。
みほおは断固拒否したので、母と妹のにだけ。
書いてないのが、みほおの。

ぱんつに名前書くのって幼稚園以来とかじゃね?

2008.01.07 Mon  チョコと甘いもの
先日、母と妹と外出しましたの。
予定よりも早く目的地に着いたので、時間つぶしに安売りのお菓子屋さんを覗きましたの。
母が、安い!と喜んで、以下をご購入

キットカット 期間限定雪見桜
キットカット 期間限定あまおう
ガーナチョコレート


おかあさん
意外と期間限定に弱いのですね・・・


そのお店の側に、わらびもちがおいしい和菓子屋さんがあり、店頭を眺めると、「コーヒー大福」と貼り紙がありました。

どんなんやろね~
帰りに買ってみる?


と妹と話していたら、母が意気揚揚と

甘いもの買うのやめてん。
お正月、食べ過ぎたから。


さっきのチョコレートは何!?


2008.01.05 Sat  のだめな行動
昨日、母にメールをしました。
仕事帰りに買い物に行くから、先にご飯を食べててください

そのお返事
のだめ9時からですよ!間に合うように帰っておいでね。ご飯は先に頂きます。

えーっと・・・
一体どんだけ楽しみにしてるの・・・ ┐( ´ー`)┌
それに、わたくし、そこまで楽しみにしてませんけど?
決して嫌いじゃないし、やってたら見ますけど、何が何でもってほどではございませんの。
年末に再放送してたのを一緒に見てましたけど、それはあなた方が見てたからなだけですけど?
実際、わたくち、横で本読んだりしてましたし。

でも、まぁ、お気遣いありがとう。
早めに帰ります。

家に帰ってから、一人で食事を終えたら、妹がお風呂から上がってきました。
そして、そのあとにすぐに母が入っていきました。
まだ8時半ですけど・・・

「のだめ」見らんなあかんから、先にお風呂済ました!(*゚▽゚*)ノ

ですて。
どんだけ準備万端なの・・・ ┐( ´ー`)┌

そして、のだめスペシャル2日目の今日
5時半から夕食が始まり、7時半からお風呂の準備。
みほおまで開始の9時までにお風呂を済ませて、テレビの前で待機させられました。

いや、おもしろかったですけど。
なんとなく釈然としないわ・・・
2008.01.04 Fri  仕事始め
今日から仕事始めです。
普通1月4日は休みじゃね?
しかも、今年は4日が金曜日だし。
休みだったら、土日と休みが繋がるのに!
電車が空いてたことだけが救いです。


新年早々、やる気のない記事ですいません。
ほんと、新たな1年が始まった気が全くしません。
今日の帰りにバーゲンに行って、せめて物欲でも刺激してみようと思います。


2008.01.01 Tue  新年
新年ですね。
2008年がよいお年になりますように。

みなさま
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
