Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.01.29 Fri  やっと来たー!
大騒ぎしといてお恥ずかしいんですが・・・

ひこにゃんから年賀状が届きました!(≧▽≦)

ひこにゃん年賀状
えへ(〃゚∀゚〃)


みほおが住所書き間違えたりしたのかなぁなんて弱気にもなりましたが、やっぱ間違ってないじゃない。
みほおが間違うわけないじゃない<( ̄^ ̄)>


同僚のところに届いたのはインクジェット写真用とかいう年賀状でしたが、みほおんところに届いたのは、普通の年賀状に写真を貼り付けたタイプっていうの?
よく子供の写真とか送ってくる人のやつですよ。
予想外に年賀状が届いて、返信用年賀状が足りなくなって、追加で手配したんじゃないかしら?
そのせいできっと遅くなったんでしょうね
そうだ
そうにちがいない!

とりあえず
ひこにゃん、ありがとう~
2010.01.25 Mon  なぜだ!?
お正月に、ひこにゃんに年賀状を書いたのですよ。
職場の同僚といっしょに。
お返事くれるらしいから。

なのに

お返事来ないんですけど!!!

同僚の人には来たのに。
もう1週間くらい前に来たのに。

なぜみほおのところにはこないんでしょうか?
ひこにゃんにみほおの年賀状は届いてないんでしょうか?
でも、ひこにゃんの住所調べたのみほおだから、同僚と同じ宛先で投函したはずなのになぁ

恥を忍んで、

ひこにゃん大好き~

なんて親にも言ったことないようなコメント書いたったのに。

くっそう
ひこにゃん!
今からでもいいから、ちゃんと返事よこしなさいよ!ヾ(`◇´)ノ彡

えーん(T_T)
2010.01.19 Tue  夢見るお腹
一度はよくなったと思われた風邪がぶり返してます。
咳の風邪になってしまいました。
ごっほごほです。
咳のし過ぎでお腹が痛いです。
辛いー
このまま、お腹がシックスパックとかになったらどうしましょう?

あらやだ
素敵じゃないの (゚∀゚)


どうせ咳が出るなら、腹筋のエクササイズと思ってポジティブシンキングですよ。


どうせ、みほおのたるたるのお腹がシックスパックになるなんてありえないんですけどもね。
腹筋1回もできないし。
ちなみに腕立てもできないし。

いいじゃない
ちょっとくらい逃避したっていいじゃない

夢見たっていいじゃない (`Д´)

あぁ・・・
お腹痛すぎて吐きそう
2010.01.04 Mon  仕事始め
正月早々風邪引いてますの。
大晦日あたりからなんだか怪しかったんですが、元旦に初詣に行ったら完璧に風邪引きました。
ただし、誰かに移されたわけではないです。
確実に自家培養。
なぜなら、人っ子一人いないさびれた地元のお寺と神社に行ったから。

で、本日から出勤です。(-"-)
4日って普通お休みじゃないの!?
ねぇ!
お休みじゃないの!?
風邪は引いてるんですが、熱とかないので、休めないし(-"-)

みほおのオフィスは他の会社とフロアを共用してるんですけども、よそはお休みのためか、エアコンが効いておらず(特に廊下)、大変寒いです。
風邪が悪化するじゃないの!
つか、鼻水たれてきた・・・

いまさら?
いまさら門松
gremzってば、遅いわよ!


2010.01.01 Fri  慶賀新年
明けましておめでとうございます。

昨年は色々と大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、みほおの今年の目標

早寝

昨年に引き続き早寝
なぜなら、ちっとも目標達成できなかったから。

あとは、巴黎日記を書く
なんか色々忘れつつあるけど、書く!

ここまで字を大きくしておけば、書くんじゃないでしょうか?
いくらめんどくさがりのみほおでも。

と自分で一応追い込んでみましたが、どうも自信がないざんす。
新年早々さっぱりやる気のない記事でごめんなさいね

2010年がよいお年になりますように・・・
