Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.07.09 Mon  狂喜乱舞
朝から、大変疲労困憊です。
ぜんぜん疲れが取れてません。
1日中、眠くてこっくりこっくりしたり、びくってしたりしながら、やっとのことで仕事が終わり、帰宅しました。

そしたら、とってもいいものが届いてましたの!
ねーさまから!!!

これ。
小樽からの品々

お写真暗くてすいません

手前から、とぼけたお顔がかわいいガラスのきりん
北海道限定のビール「北の職人 長熟」
小樽ビール各種
赤いのには、ドンケルビールって書いてあります。
あのドンケル君のドンケルね!

そして!あの!
大変貴重なじゃがポックル!!!


551のお返しと、気を遣ってくださったようでございます。

えびで鯛を釣っちゃったわ!!!

ねーさま、ほんとにありがとうございます♪


<その後の会話>
家族:この人誰?
みほお:前の職場の人
家族:なんで送ってきてくれたん?
みほお:最近メールで、北海道限定のビールとお菓子の話をしてたら、送ってきてくれた

ねーさま、勝手に職場のお友達にしてすいません。
家族にはブログのことを言っていないので、嘘をつきました。
こういう嘘を平然とぺらぺらしゃべれる腹黒いみほおでございます。

素直に信じる家族:こんなに送ってきてもらったんやから、お礼せんなあかんな
みほお:551でも送ろかな。興味持ってはったし

嘘つきみほおは、日付は前後するけど、結果として辻褄が合うかしらと思って、また適当なことを言いました。
すると、551ぶたまんを食べたことのないみほお家総員が一斉に

あかん!
もっといいものを送らんと!


お叱りを受けてしまいました。
いいものってなんだ?

ねーさま
なにか「いいもの」が見つかったら、お送りいたしますね。
いつになるか分かりませんけど。

ふふふ
魅惑のお返しスパイラル
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/100-80024d53
