Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.14 Sat  ワタクシの人生
昼過ぎまで寝てたため、罰として、とうもろこしの実を莢(っていうの?)からはずせといわれ、ずーっとはずしてたので、手が痛いみほおでございます。
あんまりおいしくないから、冷凍コーンにするんですって。
根性出して、そのままかぶりつけ!
めんどくさいったら。
とはいえ、やりだしたら、きちんとがんばってしまう、日本人みほおでございます。
いやだ、この小心者っぷり。



未来予測マシーン

『みほお』さんの未来予測

■人との出会い
小学校の時、塾からの帰り道、おじさんに話し掛けられる。上等なスーツに身を包んだ優しそうな紳士だったが、よくよくみると、ズボンのチャックが開いている。「おじょうちゃん、ほうらごらん」そう言うと紳士は窓から鳩を飛び立たせた。それ以来、男性の股間がうずくのを見る度に、また鳩が出てくるのでは、 とついつい期待してしまうようになる。

■結婚
ハーフの子供を産みたくて外国人との結婚を目指すが、なかなか相手が見つからない。優しくて収入も安定していてかっこいい男性から求婚されるが、典型的な日本人のしょうゆ顔だった為「あなたがソース顔だったら結婚したのに」と言い断るも、翌日彼が顔にソースを塗りたくって再度求婚。彼の愛に負けて結婚し、幸せな生活を送る。もちろん子供はしょうゆ顔。

■仕事
世の中全て金。金の為なら犯罪もいとわないあなたは「よし!世界一の詐欺師になろう!」と一念発起。「格安!今なら5万円で詐欺師になる方法を教えます!」というネット詐欺の被害に遭遇し人間不信に。株のデイトレーダーになる。

■ターニングポイント
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退。

■病気・怪我
スプーン曲げならず、親指逆曲げに成功する。痛いのを我慢して知人などにみせびらかすが、誰にも相手にされず。全治3週間。

■人生の最期
107歳まで元気に過ごしていたが、ある日部屋に忍び込んだ忍者を偶然見つけ壮絶な戦いを繰り広げた後、忍者をフライパンでどつき回して瀕死にさせたが最後の力を振り絞って反撃した忍者の吹き矢についていたヤドクガエルの毒で地に伏すことに。 しかし大切な家族を忍者から守ることができて天寿を全うすることに満足感を感じながら静かに目を閉じる。5000人の孫に囲まれて永眠。




らしいですよ。
やっぱりみほおは金に執着気味。
5000人の孫はあたくしが忍者と戦っている間どこにいたのか?
というもっともな疑問もありますが、まぁ、いいや。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/105-15f636f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。