Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
昨日は、書くことがない、コメントのお返事ができてないなどの言い訳だけを記事にするという、反則技をかましたみほおでございます。

今日も5時に起きました。
もう一度寝ましたけど。
それでも、7時には起きてやっぱりいろいろお手伝いしてました。
実は、今も重大な任務中です。

お留守番。

久しぶりに一人になれたざんす。
お昼ご飯も食べて、シャワーも浴びて、あとはお昼寝するだけ!
おほほ。
留守番、最高!

晩御飯用意しとけっていうオプション指令がないなら、もっといい・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/107-0a830137
