Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.11 Wed  圏外ともてないの狭間
みほおが最近読んだ「くすぶれもてない系」

こちらでは、世の中の女子を、もて系/もてない系/圏外ちゃんにわけているのですが、どうも、みほおはどこに入っていいのか分からない。
もて系でないことは確かですが。

ここでいうもてない系とは、モテ髪とかえびちゃんファッションは気恥ずかしいけど、別系統でおされって感じの方々のようです。
圏外ちゃんではないと思いたいのですが、もてない系にも入れないのでは・・・?
大層不安でございます。
くすぶらせて!!

ここまで書いて、なんだか自分にむかっ腹が立ちました。
なんだ?この卑屈っぷりは?
まことに気に入らない。
みほおは、ひとりでみほお系を立ち上げてやる。
誰も入れてやらん!!

「くすぶれもてない系 第11回」
「■モテ系の色」の項、最後のほうとイラスト。
男子はちゃんと読んどけ~
カオとフンイキ以外も見とけ~

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/11-f88beda3
