Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.19 Sun  乳肉 is フリーダム!
下着を買いましたの。
セールの名残で半額だったものですから。
上下おそろいでご購入なんて、お久しぶりですよ。
パンツはまたMサイズにチャレンジですよ。
つーか、Mしか残ってなかったんですが。
他は、タンガとか異常にひらひらしたフリルが付いたのしかなかったの。

みほおは普段、これの数倍のお値段の寄せて上げてがっちりホールド!な機能的なブラジャーを使用しています。
世の男性方をだまくらかすためではございません。

乳肉というのは、大変おばかさんなので、

お前の居場所はここだ!
ここ以外にない!!


としっかり教え込んでおかねば、背中やわき腹下っ腹、二の腕にまで散っていってしまうのです。
(って下着屋さんのおねえさんが言ってた。)

なんて恐ろしい!!! (゚Д゚;;)

みほおは貧乳がお好みなんですけど、腹が出るくらいなら、乳も寄せましょうとも!!

でも、考え方を変えて、二の腕のたるみを見て、
「これは乳肉であって、腕が太いわけじゃないの」
ってポジティブシンキングするのも自由だーー!(by犬井ヒロシ)なわけでございますけれども。

でも~、
腕に移動した乳肉が定着して、真の二の腕肉になっても知らんで?(by犬井ヒロシ)


あ、そうそう
勝負下着とかではないですよ。
一応レースとかついてますけど、色気はございません。
中身で勝負ざんす!
てかお話にならないくらい中身がお粗末つー説も・・・

そもそも勝負しないですけど!!!


復帰一発目がこんな話題って、一体・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/111-871d55ae
