Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.20 Mon  しょせんスパッツ
レギンスを買いましたの。
ユニクロで。
1000円だったので、お安いわ!と思ったのですが、デパートで見たら、もっとお安く売ってましたわ。
ふんがっふっふ!

しかも、7分丈って書いてあったのに、穿いてみたら、フルレングスですよ。
168cmのみほおが長すぎるって、180cmの人用の7分丈ですか?
それとも、みおほの足が短いとでも言いたいのかちら!?
ふんがーー!!

仕方ないので、腿のあたりで、たくし上げて穿いてますけど、もぞもぞして大変不愉快。
だんだんずり落ちてくるし!!!

こういうのは、JAROに訴えてもよいものなのでございましょうか?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/112-ec6ff7d6
