Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.22 Wed  ストレスレスなワタクシ
デパートで日傘を買いましたら、化粧品のサンプル引換券を頂きましたの。
早速引き換えに行って参りました。

カウンセリングの一部に、カッサマッサージという腕の経絡をチェックするのがございました。
木製のへらのような器具でなぞるのですが、ごりごりしていたり、痛かったりすると体の調子の悪い部分が分かるんだそうでございます。
腸とか目の疲労とか肩こりとかいろいろもれなく不調でございましたけど、全部で6箇所こすったうち、1箇所だけゴリゴリせずに、スムースになぞれました。
ストレスの場所。

なにこの結果。

みほおがおばかさんとでも言いたいのかちら!? (-"-)

美容部員さんは、気を遣って、
「上手にストレス発散させるご趣味がおありなんですね」
とおっさってくださいましたけど、みほおの趣味は無趣味と同義語の読書のみ。
ストレス発散させるような、爽やかで健康的なご趣味なんて何一つございません。
なのに、ストレスゼロ・・・
このストレスフルな時代に生きる女性として一体どうなのかちら?
なんだか大変頭悪そうでお嫌ざんす。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/114-5b238ae1
