Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.27 Mon  みほおと愉快な仲間たち
みなさま、こんにちは
高校のときの家庭教師に3年間懐かなかったみほおでございます。

ちょっと自慢話を。
わたくし、お友達の数は少ないのですが、みほおのお友達ときたらもう、いい人ばかりなのでございます。

おだやかで
やさしくて
いろいろ気を遣ってくれて
ほのぼの


もしくは

明るくて
社交的で
お話し上手


なんつーかこう、みほおとは正反対。
なんでみほおとお友達やってくれてるのか理解に苦しみます。

みほおは、幼稚園児で表現すると、
せんせー遊んで~
なんて、かわいく言いながら、先生にまとわりつく子供たちの外側から、かまってほしげにじーっと指をくわえてみているタイプ。
うぜー・・・
こんな子供、あたくしだったら、ぜったいお相手いたしません。

でも、みほおのお友達は優しいので、つい声を掛けてしまったんですね。
そしたら、あたくし、千載一遇のチャンスとばかりに逃しませんよ。
キャッチ&リリースって一体なんですか?
世の中、キャッチ&キャッチですよ。

お友達運だけは恵まれているみほおでございます。

このお友達運、ブログでも発揮中ですよ。
どう!?
この厳選された(いや、選んでないけど)、ご訪問者たち。
みほおが邪悪なことを書いても、前向きに解釈してくださる善良さ!
みほおが意地悪言っても、笑い飛ばしてくださる温厚さ!
みほおが放置プレイをかましても、見捨てない博愛精神!
どれもみほおにはカケラもないものでございます。

ということで、もう逃さないために、また勝手にリンク増やしましたの。

なんだ、この仲間扱いは!
失敬な!
迷惑千万ざんす!


とかだったら、消しますけど・・・

つーか、リンクに入れましたけどいいかしら?って言いたいだけなのに、この前置きが必要な人見知りっぷり。
まさに人格障害。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/119-64828a71
