Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.28 Tue  おやつかつまみか
みほおの職場には、オフィスグリコというものが設置されております。
All100円の商品が入っていて、商品を取ったら、料金箱に100円入れるシステムでございます。
言ってみれば、田舎の無人農作物販売所みたいな感じ。

こちらで、グリコのクラッツが話題になっておりましたので、みほおも食べてみようとリクエストしましたの。

本来128円らしいのですが、オフィスグリコは全部100円ですので、お買い得でございますの。
リストには、3種類あるうちペッパーベーコンしかございませんでしたけどね。

いつ入れてくれるかちら?
とわくわくして待っておりましたの。

先週の金曜日、商品の補充や入替えが行われたので、さっそく中を確かめましたの。

ビスコとかプリッツとかハッピーターンしかないじゃないの!
いや、どれも好きですけれども。

ふと見ると、クラッツに印のついたリクエストリストが、寂しげに箱の横に添えられておりました。
気づいてもらえなかったのね・・・

今度は、蛍光ペンで丸をつけてやるざんす! (`д´≠)凸
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/120-65a5efbf
