fc2ブログ
Index
2007.08.29 Wed  皆既月蝕
みなさま、昨晩は皆既月蝕ご覧になりまして?
雨だ雨だといわれておりました大阪でございますが、赤銅色の暗い満月、しっかり拝見いたしましたわよ!
やっぱり、みほおの普段の行いがベリグッなためでございますわね!!!

長居競技場あたりにいらっしゃる世界中の陸上関係者の方々もお楽しみになれたなら、よろしいんですけれども。
ちょうど来日時に天体ショーがあるなんて、ちょっと嬉しいんじゃないでしょうか?
それどころじゃないっつー話かもですが。


さて、晩ご飯を食べ終わって、そろそろ蝕が終わり始めるかしらと、外に出てみましたら、あんなに晴れておりましたのに一面の雲でございましたの。
だんだん明るくなるのを拝見するのが、蝕の正しい楽しみ方ですのに!!!

みほおの行いは、ちょっとだけ良いようでございます。



話は変わりますが、昨日ぶーぶー言ってたクラッツのリクエスト。
ピンクの蛍光ペンで、ぐりぐりと印をつけてやりました。
これで入れてくれなかったら、どうしてやりましょう!?


いや、多分どうもしないけど。。。
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/121-a4a480c9