Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.30 Thu  クラッツ求めて三千里
またしてもクラッツねた

リクエストを気づいてもらえなかったため、クラッツを思いつつ日々枕を濡らすみほお。
クラッツを求めて放浪の旅(=よそのフロアのオフィスグリコ)に出ましたの。

そしたら、ございましたの!
いっぱい!
もちろん、お買い上げですよ!

リクエストカードにはペッパーベーコンしかなかったのですが、ペッパーベーコンはありませんでした。
変なの。
あったのは、「クレイジーソルト&チキン」と「あらびきマスタード」

マスタード?

ベーコンとソルトとチェダーチーズじゃねーの?
グリコのHPを見ても、ベーコン・ソルト・チーズの3種類しかございませんでしたけど・・・?

マスタード。

あらそう。
まぁ、いいや。
ベーコンとチーズを求める旅はまだ続く・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/122-57018829
