Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.08.31 Fri  ちょっぴりブルー
家を出る時、晴れていましたので、天気予報が雨にもかかわらず、傘を持たずに出かけ、職場の駅に着いたら、ざざ降りでございました。
仕方なく、猛ダッシュしました。
駅から近くてよかった・・・


まだまだ続く、クラッツねた
昨晩は、母が休肝日とか言い出すこともなく、無事クラッツをあてにビールを飲めました。

チキチキ!第1回クラッツどっちがおいしいか対決!
クレイジーソルト&チキン VS あらびきマスタード

あらびきマスタードの勝ち。

マスタードの風味が結構効いてましたよ。おすすめ。
って巷には売ってないんでしたわね!
おほほほ!!!
心ゆくまで羨ましがるといいわ! (`∇´)


さて、本日はオフィスグリコの補充&入替え日でございます。
みほおのリクエストは今度こそ気づいてもらえるのか!?

気づいてもらえませんでした・・・

クラッツ入ってねーよ!
蛍光ピンクで印をつけたリクエストカード、そのままだよ!
つーか、クラッツどころか中身がなんにも変わってないんですけど!!!
ふんがっふっふ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/123-0f8ebac2
