Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.01 Sat  抜けがら
昨晩は、お久しぶりにエアコンなしで寝ました。
それでも夜中の気温28℃(@みほおルーム)でしたけど。
いつもは夜でも31・32℃くらい平気でありますから、ずいぶん涼しくなったものでございます。
つーか、30℃超えなかったら、涼しいって思うこの感覚、大変お嫌ざんす・・・


先日、手の皮が剥けちゃいましたの。
湿疹かしら、やーねーと思っていましたら、一通り剥けたら、勝手に治りましたの。
そして、今度は足の皮が剥けてきましたの。

水虫かちら!?
知性と教養溢れるシチーボーイなあたくちが水虫なんて!!!

とびびっておりましたの。
でも、食べごろの桃の皮みたいに、つーっとびろーんと大きな面で剥けるので、多分水虫ではないという結論に達しました。
そして、やっぱり一通り剥けたら、綺麗な足裏に戻りました。

・・・脱皮? (゚д゚;)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/124-f3a7d667
