Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.03 Mon  食べ歩き
京都に行ってまいりましたの。
かき氷を食べに。
観光なんていたしません。
かき氷を食べて、時間つぶしに錦市場をうろついて、晩御飯を食べてそれだけで帰ってまいりました。

だって、すげー食べたかったんだもん。
ここすだちかき氷

おいしかったです! (`∀´)


初めてだわ・・・
食べることだけを目的にどっか行ったの・・・





京都は和食なイメージですが、洋食のおいしいお店も多いです。
今日の晩御飯も、大変おいしくてリーズナブルでございました。
それにとても親切。
頼んだサラダと、メインの付け合せの野菜がかぶってるからと、付け合せを違うものに変えてくださいましたの。
スモークしたカモ、蛸とトマトのディップ、ドライトマト(あまくてとってもおいしかった!)
付け合せが前菜盛り合わせみたいになってました。
すげーうれしいですけど、採算取れてますか・・・?

京都に行く予定がおありで、興味のある方はみほおまで!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/125-68265c4a
