Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.05 Wed  時間と空間
みほおは、かつて自慢したように、地図を読める女でございます。
ほとんど道に迷ったことはございません。
みほおが道に迷う時は地図がおかしい時。
厚かましいんじゃなくて、これほんと。
ただし、どのルートを使うかとか、脳内ナビは完璧なのですが、左右がややこしいという欠点のため、他人に伝える場合はちょっと問題ありなのですけど。


そして、少し前に気づいたのですが、みほおは方向感覚以外にも、大変性能のよい感覚を持っております。

腹時計

空腹でも満腹でもかなりの精度を発揮します。
誤差5分未満ですよ。

ただし、この感覚何も考えずに使わないと外れます。
当てようとか欲が出るとだめ。
ふと、何時くらいかなって思う時は、完璧。

みほお。
時間と空間を把握する女。

最強じゃん。

さぁ、みなさま!
みほおの前にひれ伏すといいわ!!! (`∀´)

把握はするけど、征服はしてないので、なんにもできませんけどね。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/126-3c29d22c
