Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.06 Thu  喜びと哀しみ
残念なお知らせが・・・

このたび、みほお日記は終了することにいたしました。

というのは、嘘。
終わるのは、オフィスグリコでのクラッツの販売でございます。
在庫分で終了なんですて! (´Д`)
結局、ペッパーチキンもチェダーチーズも手に入れることは出来ないままでございます。
ほんと残念。
こんなブログの存続よりも、ずっと重要なのに!

慰めは、クラッツ終了ということを知った同僚が、グリコのスタッフから直買いで、マスタード風味を手に入れておいてくださったこと。
ありがたい。
持つべきものは親切な同僚。

それにしても、哀しい。
ほんと哀しい。

つーか、スーパーとかで買えばいいんですけど!
100円で買うってところが重要だったの!
みほお的には!



そして、喜ばしいお知らせが!
人生には3度モテ期があるということを聞きましたの。

まぁ!
なんて素晴らしい。(゚∀゚)
この先、3回もモテ期が巡ってくるなんて!!!

みなさま
存分に羨ましがるといいですよ!

でも、早めに来てくださらないと、80歳とかで老人ホーム仲間のおじいちゃま方にもてても、あんまり嬉しくなさそうだわ・・・

そもそもモテ期が来る前に夭折しちゃったらどうしたらいいの!?
つか、30歳過ぎて、夭折って言ってていいんですか?
どうなんですか!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/127-be0fead8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。