Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.08 Sat  ワインとチーズ!
話題のないときの、晩ご飯頼み。
<本日のお献立>
・バジルのパスタ トマトとアスパラ添え
・水菜ときゅうりと青じそのサラダ
・チーズ二種(クリームチーズ、ミモレット)
・キャンティ・クラッシコ
本日は、パスタを茹でる以外に火を使わない超簡単メニューでした。

ミモレットが食べさしだったので、そろそろ食べないとということで、ワインを飲むことにしましたの。

さすが
ひからびたチーズ(by 森 元首相)

ぜんぜん大丈夫でした。
半年以上冷蔵庫に入れっぱでしたのに。
みほおの舌が馬鹿だという説もございますけど。 ┐(´ー`)┌

そして、ワイン
先日頭痛になり、衰えたものよと慨歎していたのですが、今日は大丈夫でした。
妹が1500円しなかったといって、買ってきたものなんですが、ちょっと封に破れ目が入っているとかで、超破格値。
本来、もっとお高いそうでございますの!
いいワインだと大丈夫なのね!
違いのわかる女、みほおと呼んでください。

まぁ、舌で分かるんじゃなくて、体で判断するという大変動物的な分かり方ですけど!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/129-42e63fde
