Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.13 Fri  えじゃないか
皆さまお気づきのとおり、本日は13日の金曜日でございますわね。
みほおはクリスチャンでも怖がりでもないので、屁でもございません。
そもそもジェイソンどんな人か知らないし。
ホラー映画は見ませんので。怖くないから。

さて、みなさまご存知、お伊勢名物赤福
おいしいですわよね。
どこでも売っているからといってばかにしてはなりません。
よく和菓子には由来書きのような紙が入っていますが、そういうものに日付って入っていませんね。入っていても、四月吉日とかくらい。
でも、赤福の紙には日付が入っているのです。
はんこではなく、きちんと印刷で。
昨晩、お茶請けに頂いたのですが、四月十二日とちゃんと印刷されておりました。
すごくね?
そして、四月初旬にも買ったのですが、そのときの紙には桜の絵が描かれておりましたけど、昨日のは伊勢神宮の絵でございました。
季節毎どころか半月でデザイン変えるなんて、すごくね?
さすが赤福。
どこでも買えるからって、もうばかにはいたしません。

どこでも買えるのは、関西だけかしら?
それと、最近、赤太郎さんのCMを見ませんが、お元気かしら・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/13-ab91c23d
