Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.10 Mon  天寵
昨日は、うっかり真面目な感じの記事を書いてしまい、大反省中のみほおでございます。
更新してしばらくして、なんだか大変恥ずかしくなってしまいましたので、削除しようと思いましたら、早速コメントを頂いてましたので、削除するのは止めておきましたけど。
あ~~っっっ!!!恥ずかしいっっっっ!!!!


さて、やっぱり書くことがございませんの。
話題がない時の、みほおの日頃の行い頼み。

今朝出かける支度をしておりましたら、雨が降ってまいりましたの。
暑いのも嫌ですけど、雨も嫌。

でも、出かける直前に雨が上がりましたの。
ほほほ!!!

さらに、職場のほうの駅を出て、ビルに入る瞬間、また雨が降ってまいりましたの。
わたくしが濡れないように、天の神様が御配慮くださったに間違いございません。

これからは、みほおのことを「神の寵児」と呼ぶがいいわ!!! (`∀´)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/131-874f54a3
