Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.11 Tue  レベルの低いお話
さいころのさいとうさんから、レベルの低いお話をしろとのご要望がございましたの。

みほおのハイソで知的な話題にはついてこられないんですて。
仕方ございませんわね。 ┐(´ー`)┌

さいとうさんは、ワンコをウンコと読み間違えて大喜びするような、いつまでも小学生男子の気持ちを忘れないお方。
そんなお方のために、とっておきの話題を!!!


朝、台所に入ろうとしたら、母がおならをしましたの。

みほおが来た途端におならって、どゆことよ!!!

母は、にやりと不敵な笑みを浮かべただけで答えません。

どないやねん! (ノ`Д´)ノ

みほおへの朝の挨拶は屁で充分とでも?
みほおは屁のようなものだとでも?
まったく、朝からいやんなっちゃう!


どう!?
さいとうさん!
これでご満足!?

母を使った捨て身の戦法。
さいとうさんを喜ばせる以上に、みほおにとって大ダメージでございますわよ。
もうやらない。ふんだ。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/132-09c66660
