Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.14 Fri  愛らしさのピーク
今日は妹。

みほおの妹は、幼い頃大層愛らしゅうございました。
母が幼児モデルにしようかと思ったほど。
ほんと可愛かった。
今はその愛らしさの名残はカケラもございませんが・・・
彼女のピークは余りにも早かった。

しかし、ピークがあるだけいい。
みほおの幼い頃はひどかった。
写真を見て、むかつくくらい可愛くない。
こんな子が生まれてきたらと思うと、恐ろしくて子供なんて生めません。

そんなご予定、全くございませんけど!

アルバムを見る度(滅多に見ないけど)に、自分相手に腹を立ててることに腹の立つみほおでございます。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/135-022670e3
