Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.15 Sat  脈絡のない日程
本日は整体に行った後、妹と西宮市大谷美術館『イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』を見に行ってまいりました。

毎年行ってるのですが、今年もかわいい絵から不気味な絵までいろいろございましたよ。
この原画展、絵本とはいえあんまりお子さま向けじゃないような気もするんですけど・・・
例年どおり、絵葉書を山ほど購入いたしました。ほほほ
かわいいざんす。
でも、わたくしがいいと思った絵が、あんまり絵葉書になっていなくてちょっと残念でございました。

その後、母と待ち合わせして、うずら屋という焼鳥屋さんへ。
もともとフレンチをやってらした女性がシェフなんだそうです。
おいしかったざんす。
山ほど食って、大急ぎで帰宅。

世界柔道を観るためでございます。
あたくち、格闘技などに全くご興味なしぞうですけど、柔道だけはお好きざんすの。
昨日は残念ながら、昼間に結果を知ってしまっていたので、今日は夕刊を見ないようにして、どきどきしながらの観戦ですよ。

日本男子は残念な結果でございました。
女子の谷本選手の試合は結構楽しかったです。
メダルなんてどうでもいいですけど、やはり日本選手が勝てば嬉しいものでございます。

5分間って微妙に難しいお時間でございますね。
集中して見続けるには長いんですが、だらだら見るには短い・・・
途中でよそ見したりしちゃいましたよ。

明日は、もうちっと見ごたえのある試合を期待いたします。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/136-b4aa4db0
