Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
今日、聞こえてきた若い女の子達の会話。

遅くなったら、一緒に住んでる彼氏迎えに来てくれるん?

前は暇やったから来てくれたけど、働き始めたから。

無職の人と同棲するのか・・・
ふーん


仕事始めたんや?
そしたら、生活費入れてくれるんちゃう?


養ってあげてるってこと?
まぁ、事情もわからないから、なんとも言えないよな・・・


ん~、どうやろ?
スロット好きやからなぁ・・・


ヒモやん!!! (゚д゚ )


え~
余ったお金でやれって言わんなー
家のことはやってくれるん?


ううん

そうやんな~
男はせーへんで!


なんで、普通に同意してるのかちら?
働いてないほうがするのが当然じゃないの。
一体いつの教育を受けたのかちら?

緑のせりふ、実際は一人じゃなくて、3~4人分の女の子のせりふなんですけど、みんな違和感なさそうにしてましたの。
家事もしなくて、お金もない、あったとしても自分の遊興費に費やす男と同棲するのって普通なのかちら?
そんな人のために家賃払って、もの食わせるために、自分は働くの?

こんな彼氏いらねー
百歩譲って、ろくでもない男だけど好きなの!だとしたら、会いたい時に会うだけでよくね?

人生色々ざます。
若い人生を無駄にしないように、おばちゃん切に祈ってます。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/142-7b474f02
