Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.25 Tue  ヤンキーなわたくし
おたく疑惑とともに、ヤンキー疑惑の囁かれるみほお。

ヤンキー占いをしてみました。


あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
魅甫汚
です!
魅甫汚さんの必殺技はカミソリ座り
役職は東関東総長です!
魅甫汚さんのケンカの戦績は5勝15敗です!


みほおのおは汚染の汚からきているとは、以前どこかで申し上げましたが、さすがです。
わかってらっさる。
この占い、信用できそうではございませんの。


ちなみにご本名だと、
必殺技は短ラン蹴り
役職は同じ。
戦績は10勝0敗でございました。

本名最強。

負け知らず。
ヤンキー・ヤンカー・ヤンケストて感じ?

名前がどうであれ、東関東の総長であることは確かなようです。
茨城・栃木・群馬(千葉は入る?)あたりの方、とっととみほおの前にひれ伏すがいいわ!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/144-456301ca
