Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
昨晩の中秋の名月はごらんになりましたか?
大阪は夕方まで曇っていて、月に群雲状態かもとちょっと心配しておりましたが、帰る頃にはきっちり晴れておりました。
まったくの無雲状態。
すんばらしい!

空全体が明るく見えるほど、綺麗に輝いておりましたよ。
普段から、星はそれほどたくさん見えないんですが、昨晩は月が明るすぎてさらに見えなかったです。

家の屋根で見えたり、見えなくなったり
街路樹の梢の間からちらちら見えたり
向かいの建物の窓にくっきり映ってたり
月の下を飛行機が短い飛行機雲を引きずって飛んでいったり


駅から家まで、ずーっと空を見ながら歩いておりました。
なかなか楽しかったです。
子供のとき以来かも。
こんなに歩きながらしつこく見つづけるの・・・

今日も天気がいいですし、楽しみです☆
ただ、昨日は帰宅時間にちょうど良い高度に昇っていましたが、今晩は昨晩より月の出が遅くなるので、帰り際には低い位置にあって、見られないかも・・・
だだっぴろいところに住みたいなぁ・・・
空を見るときだけでも。


さて、今日は以上で終わり!と思っていたのですが、pippitoruruさんより耳寄り情報が!!!

モテ期がわかる、モテちゃった占い

やってみました。

みほおのもて期
18歳、21歳、37歳

みほお、モテ期を2回も無駄にしちゃったの!?
一体いつの間に来てたんでしょう?

でも、37歳に最後のもて期が!!!
あと5年。
いや、もうすぐ33歳になるので、あと4年!

みほおの王子様は一体どこにいらっさるのかしら?
4年後といわず、今すぐ出てくりゃいいのに。

ちょっと残念な結果でしたが、まだ希望があるということが判明いたしました。
これを心の支えにがんばって生きていこうと思います。

pippitoruruさん、どうもありがとう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/145-9647fa88
