Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.09.27 Thu  雲隠れにし
昨日、今宵の月も楽しみだわ的なことを書いてしまったのですが、

見るの忘れました。 ┐(´ー`)┌

だって、帰る途中は空の下のほうであんまり見えなかったし、後でベランダで見ようと思ったら、忘れちゃったんだもん。
電気消して、お布団入ってから思い出したんだもん。
超深夜だったので、さすがに窓開けるのも気が引けたので、諦めましたの。

でもいいの。
きっと曇ってたから。
ベランダわざわざ出たとしても無駄だったはず。

だから、悔しくなんてないやい!

ってほんとにあんまり悔しくないですよ。
中秋の名月は充分堪能したから。
「ま、いっか」てなもんですよ。

まじで悔しくないってば!!!

今晩も曇りそうなので、次は十三夜ざんす。
片月見はよろしくございませんからね。
十三夜に曇り無しというそうですが、10月23日晴れますかしら?
晴れますように☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/146-ed2db7d2
