Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.01 Mon  チャンスの神様
先週末の土曜日、阪神タイガースの現在の甲子園での最後の試合がございました。
結構な雨にもかかわらず、チケットを頂いたみほおの妹は喜んで試合を見に行っておりましたよ。
試合負けましたけどね。 ┐(´ー`)┌


さて先日のコメントにチャンスの神様は髪が3本しかないというお話がありました。
その時、ほほうと思って、落書きしたのですが、そのまま忘れていました。
なんとなく気に入ったので、無意味にアップします。

チャンスの神様 クリックで拡大!しても何もないけど

さぁ!
あなたはこの前髪を掴めるか!!!


きもくて無理。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/148-4adfda37
