Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.02 Tue  困惑
職場の階段ホールの窓から見える小学校で、運動会の練習をやっています。
トイレの窓からも、給湯室の窓からも見えるんですが。
それはどうでもいい。
ともかく、秋ですね。


先日、職場の同僚Aさん、Bさん、元同僚Cさんとお食事に参りましたの。
そこで、AさんとBさんがご結婚されるとのご報告をいただき、それはめでたいとお祝いしておりましたの。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オメデトー

そしたら、

結婚式にご招待されました。


うーん・・・
大変光栄なんですけれども。
結婚式は大好きなんですけれども。


そこまで親しくなくね?

同じメンバーで時々お食事ご一緒しますけど
今の職場にあんまり仲良しがいないので、職場では、親しい人の分類に入りますけど
結婚式に呼ばれるほどとは思ってもみませんでした!!!

親しい人しか招待しないとのことで、職場で知り合ったお二人なのに、上司も呼ばないそうなんですけど。
Cさんを呼ぶのに、みほおに声をかけないのは悪いと思って招待してくださったのかちら?
お心遣いはありがたいけど、そんな気を遣われるのは、かえって心苦しいざんす。

なにより、あたくし喪中なんですけど、お祝い事に行っていいのかちら? ┐(´ー`)┌
みなさまの御意見、お待ちしているざんす。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/149-d52282ff
