Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.03 Wed  さまざまなワタクシ
昨日、近所の小学校で運動会の練習をやっていると書きましたが、本番だったようです。
なぜなら、万国旗が片付けられているから。
今時の小学校は、平日に運動会をやるのでしょうか?
あ、週末天気悪かったから延期されてたのかな・・・?


さて昨日、anneさんのブログでいろんな分析が紹介されておりました。
他力本願のみほお、もちろんまねっこです。

まずは
ワンピース的脳内メーカー

みほおの場合
ワンピースなみほお

あたくち、ワンピースに詳しくないのでございますけど、anneさんによるとチョッパーマンってトナカイらしいざんす。
でも、船医。
インテリつーことですわね。
みほおにぴったり。
しかし、26%のサウザンド・サニー号はお船。
ほぼ8割が人間ではない・・・ (´Д`)
残りも人間離れした化け物とのことでございます。
みほおは一体どうすれば・・・?

ご本名の場合
ワンピースな本名

チョッパーとチョッパーマンとの違いがよく分かりません。
同一人物トナカイ?
チョッパーマン・・・

ぐるまゆって、なに?ぐるなびの一種?
コーラって飲み物じゃね?
みほお、トナカイで船で炭酸飲料なのかちら?


次に
ハンター×ハンター的脳内メーカー

みほおの場合
ハンター×ハンターなみほお

税金て・・・!

ご本名の場合
ハンター×ハンターな本名

あたくち、ハンター×ハンターについてはタイトルすら危ういほどご存知ないのですけど、玉露って登場人物?
本名でもみほおでもかさぶたが共通点なんですけど、この清楚可憐で初々しいみほおの一体どこが干からびたかさぶただって言うのかちら?!
まったく失礼しちゃう!

ま、そもそも内容を知らないのに、分析してもぜんぜんご理解できないってことが分かりました。
詳しい方、ここから導かれるみほおについて、ご説明くださいな。
夜露死苦!

最後におもしろ画像で和んでください。
つか、おもしろくはねーな。
面白画像


anneさん、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/150-a425a4d7
