Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.05 Fri  法則?
①会社の噂話
○○さんの奥さんって、すごいきれーらしいよ!

これ絶対。
誰も見たことないのに、なぜか奥さんは美人。
そして、大体、○○さんはぶさいくなデブおやじ。
「すげーぶさいくらしいよ」っていうのは、聞いたことございません。


②天然
自分で自分を天然と言う人は、天然ではない。
天然のフリをしている、大変裏のある人である。

例1:
○○さんって天然ぽーい!
うん、よく言われる~

こいつは、天然ではない

例2:
○○さんって天然ぽーい!
え~、ほんとはそんなことないんだよ~

こいつは、天然ではない

例3:
○○さんって天然ぽーい!
ざけんな!!!(マジ切れ)

こいつは、天然かもしれない


③女子のマストアイテム
貧血・冷え性・便秘

大抵の女子が上記のうち、ひとつ以上の持病を抱えている。
みほおにはどれもこれもご縁がない。
ネカマ疑惑再浮上か!!!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/152-2ab5302d
