Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、おしりとふくらはぎが筋肉痛です。
太ももは・・・?

昨日、室生寺についてあまりにもなんにも書かなかったので、気休めに昨日の記事に写真を入れておきました。
何年か前に台風で被害を受けて修復されたので、あまり古びてないのが残念です。


今晩は、先日買ったスペインの赤ワインを飲みました。
すごく好きではなかったですが、あまりにまずいと前のように体が拒否するから、ほどほどにおいしかったんだと思います。
母は気に入ったみたいです。

<今日のお献立>
イカ墨のリングイネ シーフードのトマトソース
水菜と海藻ときゅうりのサラダ
いろいろきのこのソテー
レバーの入ったパテ
クラッツ チェダーチーズ味

<反省>
イカ墨のリングイネは黒いゴムパッキンのようです。
トマトソースは特に好きではないのに、ついトマト味にしてしまいました。
トマト味以外は失敗しそうだから。

きのこのソテーは塩分控えめすぎました。
味がなかった。

パテは今年の初めにウィーンのスーパーで買ったもの。
ほったらかしすぎ。
水かきのある鳥の絵が描いてあったので、たぶん家鴨か鴨か鵞鳥のどれかのお肉。
安かったのに割とおいしかったので、もっと買っておけばよかった!!!

クラッツはチーズ味だったので、ワインに合うかなぁと思ったのですが、赤ワインに乾き物はあんまり合わないみたい。
とほほ・・・

以上、どなたもご興味のない、みほおの食卓のご報告でした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/154-dcac6788
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。