Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.09 Tue  可愛らしげな仕草
職場の廊下を歩いていると、角を曲がってきた女の人と鉢合わせしました。
その方、みほおを見て、びくっとしてましたの。

曲がってきた方がびっくりするって、一体どういうおつもりかちら!?
驚くべきは、みほおのほうざんす!

そんなにみほおって、恐ろしげ・・・?


まぁ、驚かれたことにも驚きましたが、それよりも、その方の驚き方に驚きました。
両手をぐーにして、あごに当てて、驚いてらっさいましたの。
ほんとびっくり。
今時、こんな古典的女子アピポーズを生で見られるなんて!!!

みほおは、ばっかじゃねーのって思いましたけど、ぶつかりかけた相手が男性だったら、かーえーなーとか思ったのでしょうか?
そこのところ、大変ご興味津々。
どなたか、ぜひご教示くださいませ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/155-99c9d1b0
