Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.11 Thu  しあわせプリン
本日はXデー
健康診断でございます。
どうなることか、どっきどき。
血液検査のため、朝食を食べてはいけないので、大変空腹で、お腹がぐーぐー鳴ってます。

駄菓子菓子

昨日の夜は、いっぱいご飯食べてしまいました。

だって、妹が梅田阪急の『秋の北海道物産大会』で、いろいろ買い込んできてくだたったんですもの。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ!

カニとウニのちらし寿司とか
ウニとあわびとカニのちらし寿司(カニ少な目)とか
燦菜果の「ミニトマトゼリー」なんてのも!(まだ食べてないけど)

そして!
フラノデリスの「牛乳プリン」と新作の「至福のチーズプリン」

ずーっと食べたかったのに、いつも売り切れで買えなかった、牛乳プリン。
うっとり。

みんなで目を見合わせ、声をそろえて言っちゃいましたよ。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウマーイ!!!

幸せ。
体重減ってなくても、いいや。
いや、よくはないけど。
でもいいや。


帰ったら「至福のチーズプリン」を食べるのを楽しみに、今日一日がんばります。
「至福」ですってよ。「至福」

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/157-7ab6c526
