Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.12 Fri  結果報告
フラノデリスの「至福のチーズプリン」食べましたよ。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウマーイ!!!

チーズの味はそれほど濃くありません。
オレンジピールが爽やかで、おいしかったです!
また食べたい。


さて、昨日の健康診断のご報告。

尿検査:糖、蛋白ともに正常
視力:矯正で左右ともに1.5
聴力:正常
血圧:正常(上100、下70だったかな?)
身長:微増

そして、メインイベント!!!
イベント?

体重:微減!!!

やりました!!!
去年の数値より、ちっとばかりですが、減ってました!
年々徐々に増えてたので、去年の数値自体多めなのですが、その辺はそっとして置いてください。

血液検査と胸部X線はまだわかりませんけど、一応健康みたいです。

そういえば、問診の先生、去年は変な人でした。
変って言うか、セクハラ?
わたくしだけではなく、その先生に当たった人はみんな言っていたので、多分本当に痴漢。
普通、聴診器を当てるとき、わざわざ服をはだけたりしないで、裾から手を入れると思うんですが、去年の人は前ボタンを開けさせて、しかも下着もずらしてくるし、変な手つきでした。

なんで、健康診断で胸をまさぐられなきゃならねんだ?

あんまりお医者さんに行きませんので、聴診器ってこういうもんだっけ?とか思ってしまい、されるがままになってしまいましたよ。
多分、他の人もみんなあれ?って思いつつ、お医者様のすることだから、何か意味があるんだろうとか思っちゃったんだと思います。

派遣してくる医師会、ちゃんと人選してちょうだい!
まったく。

そういえば、先日のCさんは被害に遭わなかったんですが、
「なんでわたしは何もされないの?」
って怒ってました。

えーっと・・・
怒る部分、そこですか?

違う先生だったからですよ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/158-9119d3f4
