Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.13 Sat  映画とお肌
本日は、整体に行った後、映画を見てまいりました。
幸せのレシピ
ドイツ映画『マーサの幸せレシピ』のリメイク。
『マーサ~』が結構好きだったので、リメイクバージョンも見てみようと思って行ってきました。
基本的なところは、『マーサ~』とあんまり変わってなかったですが、色々とアメリカっぽくなってました。
とりあえず、ヒロインの恋人になる人はアメリカバージョンのほうが好きです。
あと、キャサリン・ゼタ=ジョーンズのお肌があまり綺麗でなくて、ちょっとびっくり。
ハリウッド女優だし、エステとか行きまくって、つるつるお肌かと・・・


映画の後、高島屋のコスメティックカウンターで無料のカウンセラー。
「ブランドを枠を越えて、コスメに関するご相談を承ります。」
ですて。
お誕生月なので、優先予約のはがきをいただいたんですの。
無料だし、白鳳堂のブラシがもらえるし、と思っていってきました。
スキンケア、ファンデーション、メイクアップの3コースあり、スキンケアのコースにしましたの。
やっぱりお肌が基本ですよね。

色々売りつけられたらどうしましょうって思ったのですが、時間がないからまた今度って、適当に逃げました。
よく考えてから、購入します。
あたくちったら、かちこ~い!

それにしても、担当のお姉さん、肌が荒れてますけど・・・
説得力がないんですけど・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/159-ab6abe29
