Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.16 Tue  お一人様なわたくし
みなさま、こんにちは
『幸せのレシピ』なんつーデートに最適☆な映画を、
カップルたちにまぎれながら
お一人さまで
ドーナツを貪り食いながら

見ていたみほおでございます。
だって、ミスタードーナツ100円の日だったから。

映画館の座席で、となりにカップルが来る場合、
① み 男 女
② み 女 男
の2パターンの並び方があると思うのですが、なぜか必ず、①男がみほおの隣にきます。

なんで彼女がこないの?
やだよ。
むさくるしい人の隣は。

大切な彼女をみほおの隣になんて座らせられないとでもいうの?

全く失敬な。ヾ(`◇´)ノ彡

左隣は女子二人連れでございましたの。
大抵カップルって二人の世界に浸ってて、はた迷惑なものなので、両隣がカップルでなくてまだよかったと最初思ったのですが、この日は女子二人組のほうが感じ悪かった。
お行儀の悪い人はお嫌いざんす。 (`‐´≠)凸

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/161-ad3a1090
