Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.17 Wed  相関
相関図ジェネレーターというものがあるそうですの。

当ブログにコメントしてくださってる方との相関図を作ってみました。
みほおが作るんじゃないけど。
「あんま仲良くないのに名前使われた!」とか思われる方もいらっしゃいますでしょうけど、何分ブログ友達が少ないので、ご勘弁くださいませ。
※ 下のお名前をひらがなでということなのですが、さいとうさん以外存じませんので、ただひらがな表記にさせていただきました。

まず、スター型
相関図 スター型

みほおはどなたとも、概ねよいご関係のようですわ!

asu-heさん、pippitoruruさんとは、すばりお友達!
ねーさまanneさんとは、共犯者。
お仲間と思ってよろしゅうございましょう?

さいとう(のりひろ)さん、みきママさんとは、先輩後輩の間柄。
みきママさんは、みほおより年下ですけど、先輩ですのね・・・

えりりんとの「不思議」っていう関係が不思議です。


そして、ネットワーク型
相関図 ネットワーク型


anneさんとねーさまの見せ合いっこ仲間っていうのが気になりますが、それ以上に、さいとうさん・・・
なんだか、みほお以外のすべての方と不健全な匂いが・・・

えりりんとのし放題・させ放題って何?
anneさんとの攻・受って何?
気になる気になる!


あ~、楽しかった!

勝手にお名前使わせて頂いて、誠に申し訳ございません。
ありがとうございます。 m(_"_)m



大変失礼なことをしてしまいましたの!!!
さいとうさんのお名前、間違ってました・・・
のりあきさんなのに。
誰よ?のりひろって?
本当に申し訳ございませんでした。m(_"_)m
ネットワーク型だけ、正しいのに改めました。

相関図 ネットワーク型 改


みほおとは、微妙なご関係ですて。
お名前間違えたからかちら?
anneさんは苦手で、ねーさまとは無関係。
えりりんとは、やっぱり不健全な匂いが!
でも、SとMの関係が妙に説得力あります。

さいとうさん、がんばって!!!!
そして、ねーさま・えりりん・anneさんは、誰だか知らないけど、のりひろっていう名前の人には気をつけて!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/162-40447018
