Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.18 Thu  バトン受け取りました。
ママっぷりのみきママさんからバトンが回ってきました。
めちゃくちゃラブリーな姫みっちゃんのママさんです。
大変光栄。
でも、こんな素敵なママちゃんが、腹黒いみほお日記を読んでるなんて、つくづく世も末だと思います。

では、質問です。

①お勧めの、苦にならない程度の節約術があったら知りたいです。

あたくち、セレブざんすから、節約なんてしないざんす!
といいたいところですが、あまり裕福ではございません。
残念。
でも、気持ちはセレブ。

わたくしの節約・・・
◎ 金券ショップで、電車のプリペイドカードや図書カードを買う。
まぁ、ちりも積もれば・・・

◎ できるだけクレジットカードでお支払い。(ポイントがつくから)
スーパーで500円程度のものをカードで買うのだって平気ざんす。
セレブは現金なんて ┐(´ー`)┌

◎ 高島屋の積み立てをしています。
毎月5000円で1年後に65000円のお買い物カードをもらえます。
みほおは高島屋っ子なので、1年で65000円分くらいのお買い物は十分するので、お得かな。
銀行より高利回り(だと思う)。
他の百貨店はわからないですし、同じところでばかりお買い物しないのであれば、あんまり意味はないんですが・・・


なんか、あんまりお役に立てなくてすいません・・・ m(_"_)m


②次に回す人へ質問

自分の子供が宇宙一かわいいと思うのはどういうときですか?
子供に対して、耳から火を噴きそうなほど、腹が立ったことはありますか?

③回してくれた人にメッセージ

姫みっちゃんのかわいいエピソードにいつも和んでいます。
ささくれたみほおの心のオアシスです。
どうもありがとう♪

④回す人へメッセージ

さいとうさんへ
赤ちゃんつながりで、よろしくお願いします。
つか、姫みっちゃんとゆいちゃんの間がみほおって、世の中間違ってます。
どうか、姫みっちゃんもゆいちゃんも、みほおみたいな煤けた子になりませんように。
すくすくとみんなに愛される美少女になりますように。

ティーンになったら、美少女ユニット「ゆいみっちゃん」としてデビューして、大ブレイクし、「今のわたしたちがあるのは、みほおさんのお陰です♪」ってインタビューで答えますように。
みほおは、『遠隔操作での美少女の育て方』という本を書いて、ミリオンセラーになり、「美少女の育て方」御殿を建てられますように。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/163-143e982c
