Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.23 Tue  夢をみました。
今夜は、十三夜さんでございます。
憶えてたみほおってば、えらーい!!!

中秋の名月を見た方はぜひお月見なさってくださいな。
できれば、同じ場所で見るのがよろしいようですよ。


さて、今朝の夢。

みうらじゅんと假屋崎省吾のお花教室に行こうという相談をしていた。

いつのまにみうらじゅんとお友達になったのだろう?
しかもなぜお花?
なぜ假屋崎省吾?


その後、みほおはやけに熱心に假屋崎省吾の眼鏡はヴェルサーチだと主張していた。

彼の眼鏡に今まで注目したことなんてなかったのに。
実際はどうなんだろう?




長髪つながり?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/167-89a33cf7
