Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.25 Thu  北海道な大阪
またしても、北海道展が開催されております。
先日の梅田阪急の後、阿倍野の近鉄でやって、昨日からは高島屋。
今日からは心斎橋大丸でも。

どんだけ~!?

とかいいつつ、今回はわたくしも行ってまいりましたの。
札幌グランドホテルのビッグアップルパイを求めて。
新聞の広告に乗っていたのが、すんごいおいしそうでしたの!
道産りんごと道産チーズ4種が、好相性
北海道産のことを道産っていうのね・・・
高島屋限定ですて!
仕事帰りに、いそいそと駆けつけましたよ。


売り切れてました。_l ̄l○

あんなにおいしそうな写真を載せておいて、各日400個限定って!
すぐなくなるに決まってるじゃないの!
もっとたくさん仕入れときなさいよ!
阪急の富良野プリンなんて、各日3000個とかよ?
だから、「北海道展は阪急に限る」とか言われちゃうのよ!
ヽ(`д´)ノ ムキー

しかたがないので、ラ・ヴェリテというところの、ティラミスプリンを買って帰りました。
これも広告に載ってて、おいしそうだったので。
ただ、思ってたより随分小ぶりでございましたわ。
飾りつけも、写真にはチョコレートとかついてたのに、ついてないわよ?
一体どゆことかちら?
ま、いいや。

あと、以前ねーさまのところで話題になっていたわかさいもを発見しましたので、ご購入。
初わかさいも。

どちらも、まだ食べてないのですが、楽しみです!
おほほ

ところで、会場では旭川の製麺所の人が、麺の試食を行なってて、とってもいいにおいでしたの。
みほおも食べたいなーと思って近寄ってみたんですが、いっぱい人がいたし、なんだか恥ずかちくって、食べられませんでした。
指をくわえて歩み去るみほお・・・
食べたかったよぅ(T_T)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/169-35112a7a
