Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.17 Tue  怒るな危険
昨日は恥ずかしげもなく自分の心の汚さをご披露いたしましたが、ついでにもっと告白しておきます。
いい人だと思っていたのに!なんていう批難は聞きません。
いや、そんな誤解する人はいないからだいじょぶだな。

みほおは怒られるのが嫌いです。
叱られたら逆切れします。(←迷惑)
怒られないための言い訳はものすごく上手です。
お客さんを口先八寸で言いくるめたことだってあります。(しかも高飛車に)
どう考えてもみほおが間違っていたのに、別の問題にすりかえて、謝らせたこともあります。(←最低)

それだけ。べつにおちも結論もないですよ。
怒らないでね。怒られるの嫌いだから。

あ、みほおがいつも怒られるようなことをしでかしてるとは思わないで下さいね。
怒られるような失敗はほぼしませんから。
基本的に怒られるような隙はほとんど見せませんよ。

怒られる隙どころか、厚くて高い心の壁に阻まれ、話し掛ける隙すらほとんどないと評判のみほおをどうぞよろくし。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/17-095c6d54
