Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
みなさま、おはようございます。
休日のこんな時間に起きているみほおなんて、激レアですよ。
一生の思い出にしてください。

先日、ティラミスプリンに写真と違ってチョコレートの飾りがついていないと、文句を言っていたのですが、昨日北海道展に行った母より、チョコレートの飾りがついてた!との報告がありました。
やっぱり、付け忘れてたんじゃない!!!
ちっこいくせに、321円もするんだから、ちゃんとしてちょうだい!!!
証拠もないし、クレーマーにはなれないので、泣き寝入りですが、ここで吐き出しておきませう。

母はわかさいもがお気に召したので、まだ残ってるのにお買い求めになったのですが、おまけに六花亭のお菓子を色々購入してまいりましたの。
そのなかに、わけのわからない名前のものが・・・

個包装なのに おふたりで
ばら売りなのに おふたりで

どうみても一人分ですよ。

さて、本日これから高島屋に行ってまいります。
母いわく、みほおの追い求める札幌グランドホテルのビッグアップルパイ(高島屋限定)は、10時の開店と同時に整理券を配り、30分ほどでなくなるそうでございます。
ならば、10時に高島屋に行こうではございませんか。
整理券をゲットして、札幌グランドホテルのビッグアップルパイ(高島屋限定)を食べようではござらんか!

なぜ、こんなに一生懸命なのか?

ねたになるかと思って。
ただそれだけ。

そこ!
「馬鹿じゃねーの?」とか言わない! ヾ(`◇´)ノ彡



本日の成果は、また夜に。
いや、明日かも。
わからないけど、行ってきます。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/171-bb5522dc
