Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.28 Sun  行列と事故と渋滞と胃
札幌グランドホテルのビッグアップルパイ(高島屋限定)、買えました。
めでたい。
大騒ぎしてすいませんでした。m(_'_)m

10:15くらいに会場に行ったのに、すでに整理券番号219とかでした。
すげー・・・

ルタオドゥーブルフロマージュも買いました。
パパラギのソフトクリームも食べました。
ぶどうジュースも飲みました。
鮭とばも試食しました。鮭味のするめと思いました。

それにしても、水曜日にみほお、金曜日に母、土曜日にみほおと妹
みほお一家はどんだけ北海道に夢中なんざんしょ?ってくらい、行ってます。
ちょっと、常軌を逸している。


その後、色々用事を済ませて(※)、駅に行きましたら、電車が止まってましたの。
線路の上にヘリコプターが落ちちゃったため。
駅員さんに振替輸送について聞いていたら、なんだかカメラ持った人に撮られてたかもって感じですよ。
必死になってるみほおが絵面としてよかったのかちら?
ニュースで流れたりしたら、大変お嫌ざんすよ。

※ さすがにアップルパイのためだけに外出したわけではありません。
みほおだって、いい大人ですから。 ┐(´ー`)┌


そして!
7月くらいに電車が止まったとき、地下鉄の振替輸送はあるけど、バスは振替輸送はないって言われたんですが、今回、もう一度バスについて聞いたら、バスも大丈夫って言われましたの。
やっぱり、あのときの駅員、嘘ついてたんじゃん!
むきー!!!

ともかく、地下鉄で終点まで行き、そこからバスに乗って帰ってきました。
バスに乗るのに30分待ち、バスに乗ってから、10分くらいのところを渋滞で45分。
歩いて帰ったほうが早かったかも・・・

大変大変くたびれました。 _l ̄l○


そして、夕食後のデザートにビッグアップルパイをいただきました。
お腹いっぱいになっていたのと、食べているうちにだんだん胃が痛くなってきたせいで、あんまりじっくり味わえませんでした・・・ _l ̄l○
完食したけど。

無理して食べるくらいなら、半分残して、次の日にすればよかったのに!
この食い意地が!
この食い意地が!!

多分、とってもおいしかったはずです。
大きなりんごがごろごろ入っていて、チーズクリームとよく合っていたと思います。
ただ、胃が痛かった・・・
めったに胃腸がどうこうなることはないのに。
大変悔しさでいっぱいです。

いないでしょうけど、期待してくださっていた方、ちゃんとしたご報告が出来なくて、申し訳ございませんでした。m(_'_)m
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/172-c1a38b4b
