Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.29 Mon  うれしい日
今日は、みほおのお誕生日でございます。
別に誕生日がめでたい年頃でもありませんし、わざわざブログでに書くこともないと思っていたのですが、大変嬉しいことがありましたので、記事にすることにしました。

実は、ねーさまからプレゼントが届きましたの!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシー

誕生日にあわせて28日に届くよう、日付指定までしてくださって!
わーいわーい! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
どうもありがとうございます!

これ。
じゃん!
ねーさまからの贈り物

写真がきれいじゃないですが、これは妹が下手だからです。
実物はもっといい感じです。


グラス
涼しげな青色と気泡が爽やかです。
母は「いやっ!いいのん頂いて~」と大阪のおばちゃん丸出しの羨み方をしてました。
とてもきれいなので、使うのがもったいないかも。
飾っておくだけでも、きれいです。うほほ。

あまとうマロンコロン
えりりんが紹介されていて、みほおが物欲しげにしていたのを、憶えていてくださったのかしら?
食い意地はってて、すいません。

コーヒーキャンディー
みほおは、コーヒーが飲めないのですが、コーヒーキャンディーは大好きだとご存知だったのでしょうか?
中から少しとろっとしたものが出てきて、おいし~(^o^)
みんなで一緒に食べたのですが、うま~!って口をそろえてました。

そして、ワイン
今年の新酒だそうです。
小樽ヌーヴォーですね!
昨晩早速頂いたのですが、さすがに新酒。
まだまだぶどうの香りが残っていて、爽やかなお味でした。
初々しいみほおに相応しい、フレッシュなワイン。
さすがねーさま。
わかってらっさる。

ほかにもお手紙などが入っていて、とても嬉しい贈り物でした。
いいものがどんどん出てきて、ほんとにびっくりです。
こんなびっくりなら、毎日誕生日だといいと思いました。

さぁ、みなさま!
ねーさまを見習って、みほおにどんどんプレゼントを贈るがいいですよ!
年中無休で受付中。(`ー´)ニヤリ


最後にもういちど。
ねーさま
本当にありがとうございました! m(_"_)m
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/173-733c303f
